スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セミナー行きました
2009 / 05 / 30 ( Sat )
昨日はシゲの舞台に行ってきました。
遠方から来るはずだったシゲ担Jちゃんが来られなくて。
残念だったよ・・・。
すごくいい席で、シゲちゃんのほっぺの涙のすじまで、はっきり見えた。
まつ毛の先の光った涙も。

ネタばれになるから詳しくは書けないけど、

シゲ、すごい。

泣いてるシゲにもらい泣き。


あの席は、シゲ担が座るべきだな。
Jちゃんに座らせてあげたかったよ。
P担2人と一般のリア友で、見させてもらっちゃいましたが。

でもね、リア友Mさんが、すごくよかった!って、喜んでくれたから。
加藤くんが次になにか演るときはまたさそって!
って。加藤くん男前ね!って。

えへへ、シゲ担ひとり増やしちゃったかなー。
NEWS普及活動にいそしむ私としては、
うれしい限り。

メンバーの方々にお願いです。
シゲ、すごい頑張ってるから、行ってあげて。
空手よりサッカーより、グローブ座へ。
シゲ泣いちゃってるから、行ってあげてー。笑



WEBでブザービートのエキストラが募集されてましたね。
うーん、朝から夜まで。
途中抜けなし・・・かあ。
千葉、遠いから、都内っていっても朝6時に集合できないかも。
帰りも終電なくなりそうよ。
ハニーちゃんと日程も合わないし。
だけどだけど。
王子様の主演月9だから。
ぜひ、ほんの少しでも、何らかの形で参加したい。
ちょっとだけでも姿も、確認したいし。



H&MとFoever21も行ってみた(おそ笑)
もう、原宿なんてジャニショとその裏あたり(笑)
しか行かなくなっちゃったもんね。

そしてやっとジャニショで、アニーな智久くんをゲットしました。
とっても楽しそうに笑う王子様
そう!この笑顔が私の幸せ。

それにしても。
右手の人差し指にバンドエイド巻いてるの、気になる・・・。

さっ、写真たての写真を王子様ヘアのとびきり笑顔の智久くんに
替えようっと。
これで明日も頑張れるぜ



ランキングに参加してます


スポンサーサイト
22 : 19 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんで泣いたんだろう | ホーム | てごますこん、おめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/343-57b7a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
