スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てごますこん、おめ!
2009 / 05 / 28 ( Thu )
てごちゃんったら、ぴー様だなんてぇ

もう。可愛いなー。

慶ちゃんのも可愛かったし。
にゅうすまいるって、ほんと性格でるよね。
うちの王子の短かった笑


いつも聞き忘れちゃうますひつ(ほんと、ごめんなさい)で、
まっすーが、Mステの話してくれてたらしい。
まっすーのサングラス装着、遅れたでしょ。
あれね、サングラスどっかいっちゃったらしいの。
で、どうしようかなあって、思って、
テゴちゃんソロのとき、智久くんに
サングラスないんですけど・・・って、SOSしたって。
智久くんの答えは・・・

ぴ「借りろ、借りろ!」
ます「え!借りですか!」

すぐ前にいた番協の女の子に「借り」の指示が!笑


そんなことがあったのねー 笑
「借り」っていう手もあるんだ!

まっすー、王子を頼りにしてくれたのね!
そういえばよく、山下くんは何があっても動じない。
頼りになる。
って、言ってくれるよね。

この前のみょーじょーだったかな。
まっすーが、
久しぶりに山下くんに会うと
「ああ、きれいだなって思う」っていってたね。
前も、アイドルは髪や肌がきれいっていうのも大切なことだと
山下くんを見るといつも思うって、言ってた。

てごちゃん、まっすー、ツアー決定おめでとう!
どんなテゴマスを魅せてくれるのかなあ
おおっと、
今、友だちからメールきて。
なんとテゴちゃん、ドリボもですって。
がんばってー。



王子様。
ネタなんてなくていいから。
天気とご飯と、バスケでいいから。

お仕事、すっげぇ頑張る、あなたが大好き
月9、すっげぇ楽しみにしてるよ。


ランキングに参加してます

スポンサーサイト
21 : 33 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セミナー行きました | ホーム | ぽぽろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/342-ab453c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
