スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽぽろ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
また雑誌の発売日、忘れてました。

ハニーちゃんから写メもらって、きゃあ
って、今日は本屋さん行ってきました。

200905232212000[1] - コピー

だって、これ、これですよ。

そして


これ


P1000838[1] - コピー (2)


き、きゃあ・・・。

ぴんくさんの大好物でしょ?って、言われちった 笑

はい、正解です 笑

顎首鎖骨・・・
私ってば吸血鬼みたい?

違うかっ笑

もう少し写真が大きいともっといいのに。笑

(ぴーはクールに見えるけど、めっちゃ負けず嫌い! )

ほんとほんと、負けず嫌いだよね。
で、悔しがる顔がまた、大好きなんだな。 笑


バスケ頑張ってるんだね。
実業団だからレベル高いし。たいへん。

さっ俺はいまからバスケの練習してくる。
すげぇ頑張ります。



って、なんで
体重計?だよね、これ?
そして扇風機???

よくわかんないけどとにかく
こういうのがあるところで王子様は
がんばってるんだなって、思った!笑

6月の初めにはクランクインだってね。
今年の夏も熱くて楽しい夏になりそうだー


ランキングに参加してます
スポンサーサイト
20 : 49 : 40 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てごますこん、おめ! | ホーム | ブザー・ビート(仮)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/340-a184c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
