スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビガイド 久々の笑顔
2007 / 10 / 04 ( Thu )
本屋さんで、思わず叫びそうになっちゃった!
きゃ~
ガイドさん、ありがとう!
智久王子が、めっちゃ笑ってるの。
めっちゃ可愛い。白い歯を見せて、思いっきりの笑顔。
女の子みたいなんだよ。
クロサギのWSも見逃しちゃってたから、あんまりちゃんと
今のビジュ見れてなくて、(お智だちのおかげで、チャンネルロック
は見られたけど)もう、久しぶりだし、まぶしい笑顔だし、
もう、うれしくて、可愛くて。
こんな笑顔、ほんとに久々!
お顔がますますちっちゃく見えるのは気のせいかしら?
6人揃うとまた、かっこよさ倍増だね。
亮ちゃんも、黒髪で、この長さ、大好き
さっそく、大きいクリアファイルにはさんで、冷蔵庫に
貼っちゃったよ!
「え、これやまぴー?女の子みたいだな」
と、ダンナさま。
ふふ、そーだよ、そーなんだよ!可愛いんだよ!
なあんて、あやしくにやけながらご飯の支度をしています 笑 

それにしても。
次号グラビアつきは、地区限定販売かあ。
本屋さんで予約しようとしたんだけど、
出版社さんで頼んだ方が早いですよ。
って、言われちゃった。けっこう不親切。
ガイドさんの会社のサイト行ってみたけど・・・?
ヨクワカラナイ。予約ってできないのかしら。
だめだこりゃ。Mスケくんが帰ってくるまで待ってましょ。

どんなグラビアなんでしょうね。
期待しちゃう。
だって、だって、この髪型、すごく可愛い。カッコイイ。
じつをいうと、つんつんヘアは、あんまり・・・だったので。
この素敵な王子がまた、テレビでもいっぱい見られるのね。

台湾方面、台風が向かってるとか。
でも、うちの王子は、めちゃめちゃ強運だから、
きっと大丈夫だよ。
台湾に行くファンのみんなのためにも、どうか、台風に
遭遇しませんように。
台湾コン大成功させて、
み~んな無事に帰ってきてね。
帰ってきたらNEWS祭りだ!
ますますいい子にして待ってるからね!







スポンサーサイト
22 : 31 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<台湾コン大成功、そして国内ツアー決定 | ホーム | 「Pacific」と「weeeek」同時発売!>>
コメント
----

叫びそうになったぴんくさん
気持わかりますっ!
あの笑顔は最強ですよ~♪
地域限定って・・・ねぇ・・・
大変ですよねi-238
私は近くの書店で注文しました!
だって~ネットだと送料の方が高いんだもん・・・
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/10/05 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

テレビガイドのくしゃくしゃの笑顔
あんなに笑ってる写真を見たのは初めてかも!
なんて思っちゃいました。
これからもどんどん笑ってるぴぃが見たいですよね☆
by: ごま * 2007/10/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

ねえ、そうですよね、あの笑顔ったら!
なんか、うれしくて、幸せになるの!
私も、違う書店、いきましたよ!
なんとか、なりそう・・・。
でも、発売日より、ちょっと日にちかかるようですね!
見れればいいですよね。
期待しちゃうわv-238
by: ぴんく * 2007/10/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

私も、初めてかも!
そうだよね、ほんとだ。
グラビアではなかったよね。
プロ大のテレビ誌で笑ってるのあったかも。
でも、ぴーちゃんの笑顔は最強だよね。横顔も
チュー顔も好きだけど、やっぱり、笑顔がいちばん!
by: ぴんく * 2007/10/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさんこんにちは^^  
いよいよNEWSツアー始まりますね
嬉しくって嬉しくってコメしちゃいました
ぴーちゃん黒髪めちゃくちゃかわいくてかっこいい
すごく似合ってるよね
今日は慶ちゃんNEWSもあるしなんだかウキウキします^^
by: 笑顔 * 2007/10/08 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

笑顔さん、こんにちは!
コメ、ありがとうございます。
ほんと、うれしくって、うれしくって、テンション
上がりまくりですv-238
そう、慶ちゃんNEWS!
weeeek、いよいよ聞けますね!
でも、うち、電波悪くて、ハングルとの闘いになって
しまうのです。笑
でも、なんとかして聞くわ。星をめざして、のとき
もそうだったし!
by: ぴんく * 2007/10/08 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/34-5469c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
