スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザー・ビート(仮)
2009 / 05 / 22 ( Fri )
きゃあ。
めざまし、みたひとー!
やっとやっと、発表だね!

夏の月9 主演の話はずっとあったよね。
でも・・・・・。

いろいろあって心配しちったー。
王子様は毎日、日記でバスケやってるって書いてくれてたし、
数日前から、もう確定、主演でバスケものって、聞いてはいたけど
ちゃんと発表あるまで、不安だった。

よかったよかった!

脚本が大森美香さんで、(漂流教室とかカバチタレ!の方)期待大だー。

実業団てことは
サラリーマンだから

スーツやネクタイやシャツの腕まくりや・・・・・

バスケってことは

ランニングや短パンや
ユニフォーム姿も・・・・

きゃあーーー。

とびきりキュートなラブストーリー・・・ですってさ笑


とにかく
毎週、王子様が見られると思っただけで
うれしくて泣けてくる。

昨日の5LDKの王子もめちゃめちゃ素敵だった。
あのしゃべり方、声のトーンが大好き。
(兄さんたちとテンション違いすぎだけど 笑)
あの姿が毎週みられる・・・。
番宣もいっぱい出てね!

ああ、うれしいなうれしいな。




ランキングに参加してます
スポンサーサイト
12 : 11 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽぽろ | ホーム | 明日は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/338-f3c21960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
