スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は!
2009 / 05 / 21 ( Thu )
今日は、友だちが、かつんコン参戦してます。
ゲストは修二の弟ちゃんとか。
智久くんじゃないのね・・・・。

この土日は、マイハニーちゃんが仙台で、エイトコンですね。

いいなあ。みんな、楽しんでねー!


P担はえびお祭りも終わって、また日記と雑誌に頼る日々ですが・・・・。

テゴちゃんは、佐藤貴浩ね。
インフルのせいで、みんないろいろ微妙だったり。
シゲの舞台、だいじょうぶかな。
キスシーンがドキドキなんだって。

最近の王子は

「お前はそういう男だよ!」
て言われちゃって、すっきりしなくて会いに行って
結局楽しかった


のが、めっちゃツボだった 笑

言う方もいうほうだし(きっと斗真くんだよね!笑)、
それで会いに行くのも・・・笑
たぶん次の日、仕事が朝早かったんじゃない?
でも、・・・・・行くのね!笑
両方とも可愛くって可愛くって!


風邪ひいてるので
電車の中で咳とかすると、
まわりの視線がイタイです 笑
(ちゃんとマスクしてます)


さあ、明日は!
めざまし。めざましですよ!
ぜったい録画してね。
やっとだー!



ランキングに参加してます







スポンサーサイト
21 : 34 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブザー・ビート(仮) | ホーム | 毎日しあわせ>>
コメント
----

ピンクさんお久しぶりです。
やりましたね(^O^) 智久王子キタ~!て感じですよね。
早くバスケやってる姿みたいですよね。とりあえず明日はめざましテレビチエックします(^O^)
by: ピメ子 * 2009/05/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さん、こんばちわ!
やっと、キタね^^
なんだかほっとしちゃいました。
テレビ誌や番宣も楽しみですねー。
by: ぴんく * 2009/05/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/337-e0e7e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
