-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日しあわせ
2009 / 05 / 15 ( Fri )

幸せか幸せじゃないかは

誰が決めるのか?


人じゃない自分じゃん。




うちの王子様はほんとに素敵だ。

カッコイイだけじゃなくて。



なんか、このところ風邪ばっかりひいたり

いろいろあって、
へこんだりしてました。


でもね、

ほら。

こうやって、智久くんが

教えてくれるわけですよ。

ほんとに大切なことはなに?

好きなもの食べられて
お天気がよくて。

最高だった (^0^)

結局毎日幸せって事だ。


そして携帯で王子様の日記見られて。


うんうん。
そうだった。


私ってば
すぐ忘れちゃって、
ぐずぐず言っちゃってる。


今日は
カラッとしてて気持ちのいいお天気だったね!
おいしいご飯も食べられました。


私は昨日も今日も明日も、とってもとっても幸せ。


智久くん、いつもありがとう




ランキングに参加してます

22 : 19 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日は! | ホーム | 今日は・・・・。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/17 21:36 * [ 編集] | page top↑
----

メールしました~♪v-410
by: カノン * 2009/05/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

メールのお返事のお返事のメールをしました~v-410
by: ぴんく * 2009/05/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/336-f702e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
