スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOKYO DOME DVD
2009 / 05 / 13 ( Wed )
はぴばすでいのイントロを聴くと
今でも、にっこりしてしまいます。

そして、開いていくダイアモンドに、どきどきした、
その時々の自分を思い出します。

TOKYO DOME


意外にも、ダイアモンドが開いた時、そこにいる智久くんは
とてもとても冷静な顔をしています。

私は、あのときは気づかなかったー。
毎回、きゃーって、叫んでましたからね・・・・笑

去年、初めてのドームの初日、
weeeekのイントロとともに現れた智久くんは、ものすごく高揚した顔だったよね。

そして、ゴンドラが下に降りると、ダーッと駆け出した!
ちっちゃい子みたいに、
うれしくてうれしくてうれしいよー!って、全身で言ってた!
私たちが待ってるスタンドの方へ、全力で走ってきてくれたっけ。

でも、2回目の今年は

全体を冷静に、心に刻むみたいに、みつめていたんだね。

ファンの一人ひとりを見ようとしてくれてるみたいに感じた。

ポケットにいつものように手を入れて
DOME全体を、感じていたのかな。

私はちっとも進歩しないファンだわぁ。笑
でも、きゃあって、言って笑顔になる私たちを見るのが
好きだって、いってたよね?笑

特別な日のハートを作ったとこが、きゅん、です。
ちょっとうつむいた顔が、やっぱり大好き。
せいいっぱい、ついていった宝石コン。
はぴばすでいは、たぶん、一生忘れられない曲になるだろうなあ。

weeeekは
みんなもメンバーも大好きな曲だから
まさしく
「みんな、ひとつになろうぜい!」 by慶ちゃん
なのです。



ガンガンガンバッテ
は、イントロで仙台、福井にいっきに飛びます。
まだアルバムcorol がでてなかったから、
ひたすら、シングルのはぴばをリピしながら、新幹線に乗ってましたね 笑
Mさんと、行った仙台福井。
ツアーの初日も初めてだし、地方参戦も初めて。
楽しかったね、Mさん
初めてお手振りしてもらって、涙でちゃった。 笑
みんなでする振り付けも楽しかったね。
ドームなのに、いろんなこと思い出しましたわ。


シンデレラボーイも大好きな1曲。
どーん!がいいんだよね!
亮ちゃんがにこにこしてる!
こっちまで笑顔になるね!
これ、じつはコンサートでしか聴いたことないの。
TVで歌ったことあるんでしょうか?
過去映像とかでも見たことない・・・。まあ、しかたないですけど。
でも、
この曲はほんとにNEWS大好き!って、いつも思わせてくれるんだよね!


そしてそしてサマタイ!
これも、ほんと大好き大好き
イントロが、夏がくるよー!って、いってるみたいで、
(いつもいつもイントロばっかでもうしわけない ww)
振り付けは可愛いし、慶しげのラップも可愛いし
「さまたい!ずっとみんなでいよう!」
王子のソロ部分もうっとりで、
NEWSらしいさわやかさが最高!

MCがまるまるぜんぶ入ってるのもすごい。
ハレルヤチャーンス!も
野ブタパワー注入!も
可愛すぎるよー!「あれは俺じゃない」に笑ったわあ。
テゴちゃんのちゅちゅのときの
王子の笑顔(よーやるなあ笑)が、私の萌えポですねー笑
あらためて見ると、忘れてることもいっぱいだし、
慶しげのMCの貢献度はすごいなあ。
みんなのよさが、詰まってるよね。


まだ、MOLAやアンコールのSMILE MAKERや JKなテゴちゃんや
それぞれのソロや、地方コンのMCや、たーくさん残ってるので
きっと、コンDVDに、なることでしょう。・・・・ですよね!


以上、だいぶ遅くて、めっちゃ個人的な感想でした。



最近、ちょっと個人的な理由でなかなかエントリーできないんですけど
いつも拍手いっぱい、ありがとうございます。

いつもとにかく、肯定甘甘ですけど、
私はどんな山下智久もいつの彼も大好きなので、
どうしても、ダメだしなんてできないのです。
やっぱり私はずっと、これでいきたいと思います。


自分説明書

そんなのわかんねーよ(笑)
みんなが思う俺が俺だから。


ね!
これが、わが王子様
世界でいちばん素敵な人です。


またPARTYに行きたいなあ!
タッキーはソロコンですって!
王子もソロコン!熱望です


ランキングに参加してます

スポンサーサイト
22 : 41 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・・。 | ホーム | 「智太」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/334-54be258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
