スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「智太」
2009 / 05 / 12 ( Tue )
どうでしたか?


MOLA



き、きゃあ・・・・・・・・・・・



息が


止まる、


かと思ったでしょ?


会場から現れた王子様に、胸がどきどき。
歩いてくる、その姿に、意識が飛びそう・・・笑


マッチョすぎて・・・なんてゆわれちゃったけど、
そこもいいんだもん。

一生懸命、肩の小さいとこの筋肉、鍛えてる智久くんが
好きなんだもん。

でも細身のスーツ姿も大好きよ。
だってえ。
どっちだって世界でいちばん素敵なわけだから!

少クラはやっぱり、ライトとか会場からのカメラアングルとか、
他とは違うなあって、思った。
ドライアイスに青いライト大好き。

テレ玉のPVメイキングはまだ見れてないんだけど、
愛しのベイベーが録画してくれたんで、
そのうち見れる♪
めっちゃ可愛いらしいので、楽しみです。


これで、ついに、えびお祭りも終了。
寂しいですけども。

でも、東京DOMEのDVDやHEYやMステ魁、今回はなんとか
いい子にしてられそうです。
なんたって夏にビッグイベントあるからね!希望が♪

それに、わたしたちには、日記があるもん。

「智太」

生まれたてのベビちゃんは幸せのかたまり
可愛かったー?

俺の名前を一文字取ったんだって。

うれしかったんだね。
けっこう速攻で、会いに行ってるし。
初めて病院まで行っちゃってるし。笑

自分と同じ智の字のついた、友だちのべイビー「智太」。
奥さんのお腹をさわった(!)ときはそこにいた「智太」。

智久くんはどんな顔でみつめたんだろう?

私は「智太」をみつめる智久くんが見たいです 笑

これからもたびたび、「智太」は日記に
登場するのかな。




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
22 : 43 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TOKYO DOME DVD | ホーム | さきがけ!>>
コメント
----

あたしわ逆に引いてしまいました
友達の名前を取るって結構変な気がします
なんか異様な感じ,,,
by: みー * 2009/05/13 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさん超~お久しぶりです(^O^)
覚えてもらってますか?ピメ子です。
少し色々ありましてまた遊びに来ても良いですか?
本当新曲祭も終わってしまいましたが、夏のビックイベントが待ってるので嬉しい過ぎて泣いちゃいました(;_;)
恋のABOを最近購入したウォークマンに入れてリピしまくってます。あと携帯でPVもリピまくってます。
by: ピメ子 * 2009/05/13 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みーさんにお返事です--

こんばちわ、みーさん。
そうですね、そう思う人もいるかもしれませんね。
本人はどんな感じなんでしょうね?
ビックリだ!
って、書いてましたね。
知りたいですねー。
by: ぴんく * 2009/05/14 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さん、お久しぶり!
お元気でしたか?
もちろん、遊びにきてくだい!
最近あんまり更新できないんですけど。
コメント、とってもうれしいです。
by: ぴんく * 2009/05/14 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/333-5dccb63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
