スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さきがけ!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
待ってました、魁!

わーい、王子様、めっちゃかっこいいー

前列が、まっすー慶ちゃんてごちゃん。
後列が王子、亮ちゃん、しげ。
というABOバージョン。

まっすーの頭で、お顔半分隠れちゃってまっすー笑

でもちゃんと、カメラさん、左にパーンしてくれて、

きゃあ

ながーい脚をばーん!と開いて座ってる王子のかっこいい姿を
映してくれてる!


でもって、まっすーの頭の後ろで、カメラ目線してくれたり、
手をちゃんと、ポーズしてくれたり


その横で亮ちゃんが。。。笑

なんかをくるくる丸めたり、突然王子の後方を見つめたり・・笑
亮ちゃんいったい何をみてるんだろ?

慶ちゃん、テゴ、シゲが、がんばってトーク。
またまた、やまぴーの、マーキング話・・・・笑

もう、慶ちゃんたら、困るとしげにふるし、
すぐ王子のマーキング話するし・・・笑


アナ 電気もつけっ放しですか?

ぴ  その傾向はあるかもしれませんね・・・ ←言い方が大人っぽくなった!
    (でも、アナに廊下で遭遇したときは・・見たことある!って、やっぱ、
     ちょっと可愛い王子でした 笑

ほんのちょっぴり、PVのメーキングも映りました!
サングラスかけて、こどもみたいに笑っちゃってる王子様
きゃあです。笑い方はちっともかわってません。


さあ、あとは来週のMOLAです。

どきどきするなあ。ガイドに写真が載ってましたね!
思い出しただけでも、気が遠くなりそうなほど、
王子様素敵だった・・・・。

汗が・・・。キラキラして。

うん、あたりまえだけど

世界でいちばん素敵だから。


外国の王子様みたいって、ベイベーが言ってくれましたが
ほんとにそうなのよ

そしてまさにMOLAは最強、無敵の山下智久でございます。
みなさん、どんなに期待してもだいじょうぶ。
うちの王子はいつも軽く越えてくれますから。


ゲスト山下智久の「ザ少年倶楽部」は5月10日NHK-BS2で
18:00からオンエアです! 
お楽しみに 笑



ランキングに参加してます


スポンサーサイト
22 : 14 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「智太」 | ホーム | 少クラ オンエア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/332-528eb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
