スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ オンエア
2009 / 05 / 03 ( Sun )
もう、すっごい前のことみたいだけど、ついこの前のことなんだな。
初めてNHKホールに行ったのは。

王子は金髪で、少し細くなっていて、
やっぱり気が遠くなるほど素敵だった・・・


そして、オンエア見て
やっと、わちゃわちゃしてる慶&テゴを確認。

シゲちゃん、めっちゃカッコイイ。
まっすーの髪にちょっとびっくり。
亮ちゃんはにこにこしてるのね。

・・・だって、王子しか見てなかったし 笑。

とにかく、3ヶ月ぶりの姿に
王子だけを、王子ばっかり、追いかけてましたね。

来週はMOLAです

ほんとに、気絶しそうでした。
忘れずに録画しましょう!
なんたって、何度も見られて、スロー再生できる
夢のようです


リアル友の滝様担が、千秋楽で王子に遭遇。←いいなあ。。。
(でも、私は少クラ収録で、タッキーの新曲を先に見てしまいましたが 笑)

あまりに美しく細くて長い髪で、すらっとしてるので、ファンから
錦織さんの彼女かと思われたそうです 笑

ヤマピー、ほんっと綺麗だったよー。だって。
あったりまえじゃんね!


STがめっちゃ可愛くて、手元に置いて、しょっちゅう見てます
テゴが、王子のうなじにぴとって、

あれ、いいなあ・・・。

友だちは、王子を自分にテゴを王子に変換して、うっとり。笑
私はテゴを自分に・・・・きゃあ笑 ←スミマセン

ジョンも、わちゃわちゃした感じがめちゃ可愛いね。

さあ、次は魁だー!

えびお祭りはまだまだ続くよ。

うりゃほーい



ランキングに参加してます



スポンサーサイト
20 : 26 : 02 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さきがけ! | ホーム | みにすて&えむすて>>
コメント
----

アタシはぴーさまを自分に置き換えちゃった。
耳元で祐也の息づかいを感じるんだーi-80
by: かえる☆ * 2009/05/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--かえる☆ちゃんにお返事です--

く、くくっe-415
息づかい、感じたーい!

でも、私はとりあえず、まだ未確認な
王子の匂いを、確かめてみたい・・・・e-415
by: ぴんく * 2009/05/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/331-e3b6b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
