-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Pacific」と「weeeek」同時発売!
2007 / 10 / 02 ( Tue )
きゃあ
きました~!
アルバム「Pacific」とシングル「weeeek」11月7日同時発売!
やった!
そしてそして、
ゴメンネジュリエット、きちゃいました~
きゃあ~。
もう、泣いちゃいます!
うれしくてうれしくて・・・・・。
ゴメジュリが、ゴメジュリが・・・。
待っててよかった。ううう。←ほんとに泣いてます。
ハードリピする自分がみえるわ。

codeとチラリズムもはいるそうですよ!
シングルは
あしたっからまた、にちげつか、ほら、すいもくまわって♪
です~!
めっちゃカッコ可愛いあれです。
シングルってことは、そう、テレビ番組まわりも
あるよね!NEWS祭りだ!
待っててよかった・・・・。
いい子にして待ってたもんね。
みんな、ごほうびでたよ!笑

Sちゃ~ん!
教えてくれてありがとう
今日はとってもいい日だった!

23 : 20 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<テレビガイド 久々の笑顔 | ホーム | 山下智久の日記1500回おめでとう>>
コメント
--やったー!--

めちゃめちゃ嬉しいですね。
もう待ち遠しくて~!!
毎日大変だけど頑張れそうですi-237

シングルの曲!めっちゃカッコイイですよね。
11月は忙しくなりそうですね!
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/10/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね~、この勢いで色んな情報が流れてほしいよね・・・
ぴーも卒業したら、それこそいっぱいみんなの前に出てくれるんじゃない??
コンもそう遠くないよv-410
by: 桃子 * 2007/10/04 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとキタねi-189
待ち長かったけど…ほんと、良かったね!!i-176
またTVでNEWSのみんなが見れるんだね、楽しみi-1
今からHDD空けとかなくちゃi-201
by: アン * 2007/10/04 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃ嬉しいですよぉ!!!

私的には、一番『チラリズム』が楽しみです~♪
by: ピーナッツ * 2007/10/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

ほんと、天使ちゃんたちは可愛いけど、忙しい毎日なことでしょうね!でも、パワーもらって、乗り切りましょう。なぜか、NEWSの曲聴くと、頑張れるんだよね!
天使ちゃんたちと踊っちゃうのも楽しいかも、ですね。
by: ぴんく * 2007/10/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

うん!
コンあるかなあ?
年内にあるとうれしいけど、それは無理かな 笑
でもNEWS担は期待してるんだよ。
だって、ほんと待ってたから。
by: ぴんく * 2007/10/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

やっときたね。
長かったね・・・・アンちゃん。
そうだ、そうだ、HDD空けとかなくちゃ。
って、いうか、うちDVD調子悪いから、買い換えちゃおうかな。笑
だって、そのくらい、待ってたよね。
コン、あるといいな。
by: ぴんく * 2007/10/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->ピーナッツさん--

ほんとに、うれしいですよね~!
もう、泣いちゃうよね。
チラリズム、可愛いよね。ちゃんとフルで聞けるのは
うれしいよね。
SNOW EXPRESSもはいってるかと思ったけど。
次、ですかね。
by: ぴんく * 2007/10/04 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/33-f9847944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
