スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間てれび ずーむいん!
2009 / 04 / 28 ( Tue )

朝、テレビをつけたら。


美しいわが王子様のアップが。

「がんばります!」

って、言ってた・・・・・。

あれ?

ねぼけてる?

幻覚かな。いつも王子様のことばっか、考えてるから 笑


今年の24時間テレビはNEWSが・・・・(西尾さんの声)

え!

え?

きゃあ。ほんとに?ほんとに?

もう、そこからすぐに、日テレ ベタ録り。おそ。笑
でもずっとNEWS、NEWSってやってくれたよ。
コメントも何度も流してくれて。

ああうれしいな。日テレ。私、日テレ大好きだから、
なんかやるなら日テレで!っていつも思ってたんだー。
録画しやすいんだもん。


でもって、7時30分過ぎのシゲのコメントにびっくり。

「じつは去年、俺らが24時間テレビできると思って、
勝手に盛り上がってたら、嵐になっちゃって、
へこんでました。だから、やっとできる、って感じなんです。」

うわあ。
メンバーも私たちと同じこと、思ってたのね!
うんうん、去年はちょっと、へこんだよね・・・。
シゲはいつも、私たちが知りたいこと、教えてくれるよね!
さんきゅー、シゲ!

そして。

智久くん

ぴ  夜、強いんで、先輩たちが出てなかった時間帯にも、出ちゃうぞ、と。

慶  あ、今それ言っちゃっていいんですか?スタッフさん聞いてますよ?

ぴ  い、いいんだぜ・・・・笑  ←か、可愛い・・・気を失うかと思った。

   もちろん、みんなは寝ていただいていいんですよ。
   その間も俺はがんばるよっていう。

   
   涙よりも笑顔がいっぱいあるような24時間テレビにしたいなって。

ああ、うれしいな、うれしいな。

打ち合わせいっぱいしてたのはこれだったのね。
やることいっぱいあるって、これだったのね。

リアル友の滝様担情報やえびおのDVDやTV誌・・・もろもろは明日、
時間があれば。

もう!ないときはぜんぜんで、突然こんななんだから!笑
追いついていけないじゃん。
(でも、とってもうれしくて、半分泣きそう 笑)

明日はシゲ、いいともだね!ガンバレ!



ランキングに参加してます
スポンサーサイト
23 : 50 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みにすて&えむすて | ホーム | HEY! 美しいっちゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/329-eaa67c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
