スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY! 美しいっちゃ!
2009 / 04 / 27 ( Mon )

きゃあー


綺麗綺麗綺麗綺麗


ねね、うちの王子様、美しいっちゃー


あー、もう何度見ても、どこから見ても、素敵なんだな。

脚、長いんだな。かっこいいんだな。

エムステのときは良く見えなかったけど、ちゃんと、A、B, Oって

見えるような振りつけになってるのね。

手でハート作ったり、ばつ!ってしたり、めちゃめちゃ可愛いし。

スーツ、いいなあ、似合うなあ。

袖まくって、見えてる腕が・・・・ため息

福山さんの話をしてる声も、それで、にこって、笑うところも、

めーっちゃ、素敵。

てごちゃんの、秋川ゆうやのとこも、後ろで下向いて笑っちゃってる

笑顔が、もう、きゅん、なんだから!

(このときの亮ちゃんの笑顔も最高 笑)

ああゆう椅子に座ってる姿も絵になるんだよねー。

く、くっ

かっこいいーーー。

エムステのアニーも、あれはあれで、はっちゃけましたけども笑
(どんなヘアスタイルでも、王子は王子ですから)

やーっぱ、王子様は王子様のヘアスタイルが、うっとりですぅ。

もっと見てたかったなー。

亮ちゃんのバンジーに、緊張のお顔も可愛いです。
(私は歯医者を選びますけども笑)


それにしても、てごちゃんの大サビ、なんでカット?
聴きたかったよー。


美しいといえば!
TOSHIBAのメイキング、いまはHPで見られるし、
今回のパンフの麗しいことったら!
(今回は王子様ひとりです!ひとり!きゃあ)


ああ、来週のエムステも楽しみ!



ランキングに参加してます
スポンサーサイト
22 : 50 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24時間てれび ずーむいん! | ホーム | えむすて・うらほーい!>>
コメント
--お久しぶりです。--

ご無沙汰しててごめんなさいね。
突然ですが、ブログのお引越しをしました。
お手数ですがリンク先URLの変更をお願いします。

http://naorunews.blog37.fc2.com/

これからも変わらずよろしくね!
by: なおるん * 2009/04/28 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なおるんさんにお返事です--

なおるんさん、こんばちわ!
こちらこそ、ごぶさたしてます!
FC2にお引越しですね!
えびお祭り、24時間と、ついていくのが
やっとです 笑
また、遊びに行かせてもらいまーす。
by: ぴんく * 2009/04/30 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/328-2040cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
