-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えむすて・うらほーい!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
きゃあーー


久しぶりの


えむすて!


王子様。おでこ出てるー

はっちゃけよう!

って、こゆことね 笑

うんうん、はっちゃけよう!


PVの後半の白い衣装だったね!


You達、何型?のときの、王子様、きゃあ、ヘン顔しちゃってるぅ!



みなさん、盛り上がってますかー?


いぇーーい!


うらほい、うらほーい

サングラスはずして、ウィンク

きゃあああ



元気そうで、楽しそうで、


もう、ほんと、うれしかったよー!

NEWS、ちゅきちゅき、だーい好き


HEYもあるし、魁もあるし、

わーい、楽しみー!

王子様の笑顔がいちばんの幸せ




ランキングに参加してます


22 : 20 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEY! 美しいっちゃ! | ホーム | TOSHIBA新CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/327-b11b94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
