-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBA新CM
2009 / 04 / 23 ( Thu )
朝、友だちからメールが!

CMのPちゃん、きれいだったねー!
朝からいいもんみせてもらったわ!
今日も頑張ろう!



CM???

ウィダー?

TOSHIBA?なに・・・?



なーんとTOSHIBAのメイキングでした!

うわあ、ノーマークだったよ・・・そんなに綺麗だったの?

見たーい!見たいよー!

って、嘆いてたら、UPしてくれてるよ!って、

Nちゃんがメールくれたよ。

わーい、いつもありがとう


みんなも見てね
 ↓

TOSHIBA CMメイキング ここからどうぞ


なんてなんて、綺麗

アップにした後姿もきれいだー!

これがこんなに似合うのは山下智久しかいないから!

振り付けも「難しいの覚えるのはたのしいですよ」って!

いつもの王子様


少クラ収録のときのスーツ姿見て、少しやせたと思って心配したけど、

やっぱり、さすが、うちの王子様、

ちゃんと鍛えているから、

脱ぐとすごいんです(笑)

胸も腕も・・・・・・き、きゃあ

素敵

リピが止まらないから。


こんなに美しいのに、なんで美しい男ランキングに入らなかったのか

不思議・・・・。もっとTVに出てくださいませ。王子様 ←熱望です。

CMは明日からオンエアです。TOSHIBAのサイトで、美しい王子様の姿
が確認できます。CMはまだ見られませんが。

(追記  CMのオンエア予定がHPで見られまーす!)

明日はいよいよMステだー。

わちゃわちゃ楽しそうなNEWSくんたちが、見られるー!

ミニステも出てくれたらいいのになあ。




ランキングに参加してます



20 : 58 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えむすて・うらほーい! | ホーム | 王子様がいたよ HEY予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/326-ddbd562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
