スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様がいたよ HEY予告
2009 / 04 / 20 ( Mon )
きゃあ

王子様。

みーっけ。

やっとやっとTVにおでまし

やっぱり、美しくて、素敵だー

てごちゃんったら可愛すぎ。

でも後ろで笑っちゃってる素敵なひとが、いちばん好き


トマゴトに斗真くんもUPしてくれてたね。

週4なんて、熱々ね 笑
ちょっとずるくない?笑

プレミアムでもシンメの可愛いふたりが、いた、いた。
このふたり、見るたびにきゅん、ってなるよ。

山下とけんかばっかしてました笑・・って。

斗真くんが、「山下」って、いうの、大好きなんだ。



なんか、ほんとにいつか、いっしょにやってね、斗真くん!


来週のHEYが楽しみ楽しみ。(ライヴだけどね。笑)


ランキングに参加してます
スポンサーサイト
23 : 12 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOSHIBA新CM | ホーム | じゃにーずえんたーていめんと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/325-abbdf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
