スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日PARTY
2009 / 04 / 17 ( Fri )
久々のおでましに、女性週刊誌、写真週刊誌、きましたね!

GJ週刊誌!

みなさん、見ましたか?

おでこ出てる、めっちゃ可愛い、王子様の姿を!


あの可愛いキーホルダー

友だちはブタさんといい、私はクマかと思ったりラジバンダリ?笑

誰かにもらったのかなあ。可愛いお友だちとか?


顔ケーキはやったのか、やらなかったのか?

妹ちゃんと週刊誌、どっちを信じましょ? 笑

結局、??ばっかりだけどね・・笑

でも、

なあに、このうれしそうな顔ったら

この幸せそうな笑顔ったら

じんくんとゆうくんと並んで歩く、この幸せそうな可愛い人は誰?

この人、

ガム噛んでフーセンふくらませながら歩いてた
スーツの似合う、息が止まりそうなほど素敵でオトナなあの人と

同じ人なんだよ!笑




よかったなあ。

うちの王子様、ほんとにしあわせなお誕生日だったのね。

みんながお祝いしてくれたのね!

(いわわれてえんだよ!祝われてえんだよ!(笑)って、言ってたの思い出すわww)

智久くんの幸せが私の幸せ



昨日はまた斗真くんが「休みを山下に当てて」くれたんだね♪
シースーは美味しかったようですね!



さあ、Mステ、HEYも近づいてまいりました!

わくわく。

みんな、振り付けはOKですか?

TVの前で、NEWSといっしょに、めいっぱいあぼっちゃいましょう!




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
00 : 04 : 42 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃにーずえんたーていめんと! | ホーム | 少クラ収録 追記>>
コメント
----

ぴんくちゃん、前のエントリーになっちゃうけど、少クラレポありがとう~♪
オンエア期待してます~すっごい楽しみ!!

あ、可愛いキーホルダーつけてるぴぃ、まだ見てないの。
こっちは今日発売かなあ。
ブタさんかクマちゃん…って、可愛すぎ~。
もし、何か判明したら教えてね。(笑)
by: アン * 2009/04/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃん!
○ラックマ、みつかった?
あれね、ネットで買えるみたいでした。
いろいろ捜してみたけど、もうなかったわ~。
あんな可愛いのつけてても、かっこいいのね。
うちの王子はやっぱりさすがです(笑)
by: ぴんく * 2009/04/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/323-fd11d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
