スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ収録 追記
2009 / 04 / 14 ( Tue )
昨日は興奮しすぎちゃってました。

なにしろ、ずっと待ってたんだもん。

で、今日になって友だちにたずねられたりして、

思い出したので追記します。(記憶違いあります。ご容赦ください。)


ABOの衣装はたぶんまんまPVの細身のホストスーツだったと思う。

王子の腰の細さ、美しさ、脚の長さが際立つったら!

髪の色がライトのせいか、私にはPVより若干、落ち着いた色に見えましたが。

でも、スーツに映えるんだな、これが。

泣くほど素敵。最高。間違いなく。

中のシャツは、PVとちがうかも。

慶ちゃんがボタンいっぱいはずして、胸が見えてたね!

テゴちゃんの大サビ、他メンバーは座って(たぶん)、ちょっと客席に

背をを向ける形・・・・このときにサングラスを装着してたと思われます

メンバーがみんなめちゃめちゃ楽しそうで、うれしかったよー!

テゴ、慶はPVどおり、わちゃわちゃしてたみたいなんだけど・・・・

スミマセン、ぜーんぜん見てなかった 笑

王子をガンミしつつ、あぼってましたので。


MOLAの衣装は、DOMEと同じだったと思う。靴も白。

ただ、タンクが。

DOMEより、ちょっと胸のあきが大きくて、

胸がもっと見えたように思います! きゃあ

オンエアで確認してみてね。なにしろうろ覚えなもので。←興奮MAXのため笑




NEWSを暴け

のとき、ヘン顔アイマスクをしながらも、じーっと、なんか面白いこと

を言おうと、すっごい一生懸命考えてるらしい王子。笑

でも結局・・・・(あんまり詳しいネタばれはやめときまっすー)

あのマスク、邪魔~。王子の綺麗な顔が見えない。アイマスクなんだけど

ほら、王子は顔ちっちゃいから、ほとんどかくれちゃうもん。


MOLAのあと、慶ちゃんとゆっちと王子で、トークもあります。

王子はおでこと胸に汗が光ってました・・・きゃー、汗までキレイ


オンエアは

5月3日  ゲスト NEWS

5月10日 ゲスト 山下智久

となるそうです。






ランキングに参加してます





スポンサーサイト
22 : 23 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日PARTY | ホーム | 少クラ収録でびゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/322-b12c09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
