スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ収録でびゅー
2009 / 04 / 14 ( Tue )
生まれて初めてNHKホール行きました!
めっちゃ可愛いP担ちゃんに連れて行ってもらいましたよ♪

少クラっていつもノーマークだったけど。

京セラから3ヶ月。

どうしても、王子様の姿を確認したかったから。

前日まで風邪ひいて熱あったけど、ABO練習していきました 笑



やったー!

ABOの衣装はスーツ!スーツですから!きゃあ

王子様はほぼPVのビジュ

ああ、このヘアスタイルで歌い踊る姿が

見たかったの、見たかったの見たかったの!

(ちょっと細くなったように見えたけど、とにかくまぶしいくらい綺麗だった!)


ABOはちゃんと踊れた!私でも踊れた(笑)

こいよ、こいよ、の手もしびれちゃうし、後半サングラスも装着。

きゃあん、もう無敵ですから。

素敵


そして、このビジュで


MOLAきちゃいましたー!

イントロ聞えてきたときは、思わず耳を疑っちゃった。

そして客席から花束を持った王子が・・・・。

きゃああ

叫びすぎ、ため息つきすぎで、気絶するところでした 笑

終わってから私はほんとに泣きました。 ←意味不明ですが



ヘン顔のアイマスクつけた例のコーナーもありました。

(問題点はいつも王子の美しい顔が見えないよー、ってこと 笑)


とにかく、

NEWSも、わが王子様もキラッキラでした!

山下智久はやっぱり世界でいちばん素敵

タッキーも来てくれたので、王子は、またタッキーに会えて、よかったねー。



ちなみに風邪は治ってしまいました!笑 ←今日もわかりやすい私でした!




ランキングに参加してます
スポンサーサイト
00 : 37 : 06 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<少クラ収録 追記 | ホーム | Happy Birthday My prince>>
コメント
----

いいえ。世界で一番素敵なのはウチの子よw
昨日はもろもろありがと!
日本で一番早くあぼれてしあわせだったねええええ (*´∀`)
by: かえる☆ * 2009/04/14 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/14 07:48 * [ 編集] | page top↑
--かえる☆ちゃんにお返事です--

いえいえ、こちらこそほんとにありがとね。
元気な姿ををこの目で確認できて、涙ナミダ・・・。
うれしくて眠れなかったよ。
日本でいちばんにあぼれて、ほんとに
幸せだった!
by: ぴんく * 2009/04/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメさまにお返事です--

そんなことがあったとは!
それはとても残念でしたね・・・。
東京都の条例ですね?
もう少し早くNEWSが登場すれば
ABOだけでも、いっしょに踊れたのに!
智久くんはほんとに、とてもかっこよくて、
オンエアのMOLA、私も楽しみです!
録画すれば、スロー再生もできますから 笑
by: ぴんく * 2009/04/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/321-ae279a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
