スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記1500回おめでとう
2007 / 09 / 30 ( Sun )
「山下智久の日記」が、1500回を突破しました!
イェーイ、パチパチ!

いつも、毎日、励まされてきたな~。
更新がないと心配になったり。
キレイな朝日に癒されつつも、こんな時間まで撮影してたのね
って、やっぱり心配したり。
可愛いワンちゃんや、どんぐりやカレーライスに
癒されました。

大好きな言葉はいっぱいある。
そしてほんとに、心の支えにしてたりするよ。

楽しいことを考えるんだよ。
マイナスな事考えてもつまんないし!


今を楽しく懸命に生きよ

楽しく生きるって、大切なことだなって、
ほんと、Pちゃんに教えてもらった。
電車に乗るときは、いつも、楽しいこと考えるようにしてるんだ。
何、食べようかな~とか。 笑

あとね、
けっこうこういうのも好き。

聞いて!
俺、熱でた。

今日ね、俺眠い。

頭まわんねぇ。

もう、冬の匂いじゃねぇの!

また、ばーちゃんがいた!

ちょっとお尻がぷりぷりしてた。

しょうがねぇじゃんね!
買ったばっかで嬉しかったんだから。



芸能界って、たいへんなところに
子供の頃からいて、
楽しいことばかりのわけないのに、
いつも、前向きに、元気な姿を伝えてくれて

いっぱいありがとうだね。

記念企画もいっぱいだね。
ロゴも新しくなるのね。
ドラマや映画で忙しいと、毎日更新は、かわいそうに
なっちゃうときもあります。
でも、安否の確認だからなぁ。
これからも、どうぞよろしくね。

慶ちゃんやシゲの日記も楽しみです。
ひさしぶりに Private Heartsを、ハードリピしちゃいました。


わーい、明日から10月!
なんかいいことあるんだよね!
ね、亮ちゃん、ね、シゲ、ね、慶ちゃん?
期待してるから



28日の9:58に拍手コメントくださった方、優しいコメント
ありがとうございます。
そうですね、あきらめないで、応募してみます。




スポンサーサイト
22 : 47 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「Pacific」と「weeeek」同時発売! | ホーム | フィギュアとかM大パンフとか>>
コメント
----

1500回って数字、すごいよね・・・
自分もブログやってると1500回も続けられるんかな?って思うわぁ。
毎日、書けるわけじゃないし、気分のいい時もそうじゃない時もあるわけやし・・・・
ぴーはエライよねp(^^)q

10月、いいことがあるといいね!
こんだけ待ってるんやから、でっかいご褒美ほしいよね(笑)
by: 桃子 * 2007/09/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

うん、1500回はすごいよね!
ただし私は、最近のしか知らないんだけどね。
昔の日記とか、教えてもらうと感激だよ。
成長したんだな、とか、その歳でもう、こんなに
大人なこと書いてるんだ~とか思って!
by: ぴんく * 2007/10/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、来たやん!
朗報が!
アルバム、シングル!
シングル発売に向けて、テレビ露出も増えるやろし、よかったなぁ(≧ω≦)
ますます、愛を語ったエントリー期待してるよ!(//∀//)
by: 桃子 * 2007/10/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

きゃあ、ありがとう!
きた、きた!
ついにうれしいニュースv-238
もう、ほんと、泣いちゃってるから。
いきなりテンションあがったわ。
ありがとね。
by: ぴんく * 2007/10/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/32-2c3632ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
