スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋のABO PVきた!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ついに、やっと、PVきました!

きゃあーーーー


っとなるところなんですけどもー


orz


なぜかCS(サキドリ)見れませんで・・・ ←なんて機械オンチなんだ!

超あわてて、なんとスペシャの録画も失敗しまして・・・・。

もう、会社で気づいて、凹んだー。

出先だったんだけど、あまりのがっかり加減に、

会社に戻る元気もなかった・・・。

明日の、王子様のお誕生日会に持ってゆくつもりで

わくわくしてたのに・・・・ 涙


サキドリ見れなかっただけでも、ものすごーくがっかりしたんだけど、

届いてたコドブルSPの特典映像見て、ちょっと元気になって、
(王子様にもらい泣き。詳しくはまた今度、必ずUPします)

朝起きて、いろいろ捜したけどまだ誰もあげてくれなくて

またがっかりしたけど(あたりまえかー 笑)

今日はスペシャで見れるもーん♪

と明るく出社した私でしたが・・・・・

ヤレヤレ・・・やってしまいました。

だけど、SOSだした友だちが、もう誰かがあげてくれてるよーって、

教えてくれて、

ちょっとひとめをしのんで、見ちゃいましたー!

きゃあん

サングラスが!

おでこ出てるし!

やっぱ超かっこいい・・・・


ハニーちゃんも電話くれて、声が聴けて超うれしかったし、

もう、いっぺんに元気出ちゃったー


なんてわかりやすい私。


やっぱりセンターにいる王子様がいいな。

ダンスしてる歩いてる王子様。最高

山P紙コップもしてくれちゃって。

ああ、かっこいい。ほんとにかっこいい。 ←もう泣いちゃってます、私。

(でも、またちょっと痩せた?王子様?)

スペシャはまたやってくれるよね!

雑誌もチラ見しただけで、ついていけてないなー。STさえもUPしてない 笑

今月はイベントもいっぱい。

忙しいけどうれしいなあ。

王子様にいっぱい会いたい。

だって、ずっとずっと待っていたんだもん!

(けっこういい子にしてたよね 笑)




さあ、明日は


世界でいちばん素敵で

世界でいっちばん大好きな

重要度世界一の


大切な大切な王子様の


24日回目の誕生日です





ランキングに参加してます


スポンサーサイト
21 : 20 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday My prince | ホーム | 今日はお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/319-2cb28211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
