スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお休み
2009 / 04 / 05 ( Sun )
恋のABO、りぴしてますか?


ガム、ガム、ガム!

きゃあ。

ガム噛みながら歩く姿が大好きだー。

あの冷たーい、めっちゃSな視線がたまらない・・・・。

あのフーセン割りたいって、Rちゃん、どSね! 笑

私は、あのガムになって噛み噛みされたーい。

ガム×スーツ×歩く姿・・・・・・ああ、もうダメかも・・・

あまりのかっこよさに、気を失いそうだわ。



今日は、ABO祭りにそなえて(あるよね?あるって言って!)

レコの整理しつつ、ハニーちゃんたちへのプレゼント作成中です。

でもね、ついつい見とれてしまい、進まないんだな、これが。

だってー。どの王子様も超かっこよくて・・・。



最近、諸事情により(笑)帰宅の早い家族A

王子のDVDを流しっぱなしの我が家ですが・・・。

ただいまー、の声で、いったんは停止。

でも・・・。

クロサギだね!いいねえ。

などといい、いっしょにみるんだな、これが。

えー・・・。

ヤダ。

ひーとーりーで、みーたーいーのー!

(家族Bだと、うたばんとかHEYはいっしょに見たり、
そばでDSやったりしてるけど、プロ大とかクロサギとかだと
いつの間にか自室に退散してくれる・・・笑)

だって、ほら、私ったら。

あ○○○○、とか、だ○○○たい!とか、この顔が大好き!

とか、ちょっと人には聞かれたくないコトバを発するわけですよ。

歩いてる!笑ってるー! きゃあああ、とかも。

これは、あたりまえだもんね。王子はつねに素敵なんだから。

あと、やっぱ、泣いたりするからね。しかも他人とは泣く場所が

あきらかに違ったりして 笑


だから、



ひーとーりーでー、みーたーいーの!

(あ、P担ハニーちゃんたちとは、いっしょに観たいよ!共感しあうのは大好き!)


いつか絶対、自分用のうーんと大きな画面のTVとレコを手に入れて(部屋もね)

ひとりで、

ひとりで見るから!

その大きな画面でいちばんに見るのは、

LOVEXXXXって、決めてるんだー

でも、ABOのPVでもいいかも!

あ!MOLAもきちゃうだろうしなあ。

それまでにまた、さらに進化した王子様が見られるだろうし、

迷うなー。


なーんて、言いつつ、編集作業は続くのでありました 笑




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
15 : 37 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恋のABO PVきた! | ホーム | 恋をしようよ!>>
コメント
----

恋のABOいい曲ですよね~
出だしから歌うまいしー☆

あ○○○○、とか、だ○○○たいに
簡単に文字が入っちゃった私ってー、飢えてるのかしら?きゃあああ(笑)
by: カノン * 2009/04/06 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!
エントリーがシンクロしてる(笑)

家族Bさんはなんて気がきくんでしょ!i-234i-189
映画館でクロサギ観れなかったので
今度職場のプロジェクター借りて
自宅でなんちゃって劇場しようと思ってたんですけど
Lovexxxxってのもいいですねe-328
by: りしゃ * 2009/04/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

えへへ、すぐわかっちゃうよねー。あ○○○る!笑
でもさ、カノンさんの王子は、もうすぐオンエアじゃん!
毎週見られる♪
これって、すごいことなんだよね。
今、しみじみドラマの力を感じています。
あのドラマ、すごい面白そう!
楽しみだー!
by: ぴんく * 2009/04/07 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--りしゃちゃんにお返事です--

ほんとにシンクロしててびっくりしたよ 笑
ガムね!
はやく大きな画面で、あの冷たい視線を見たーい!

ますます、きゃあああe-415って言いそう笑

今年こそはいっしょにラブバツ、みんなで見たいね!
なんかPごともあるといいねー。
by: ぴんく * 2009/04/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/318-0ca5fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
