スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋をしようよ!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
きゃあ


見ましたか~!?

PV


素敵、素敵、す・て・き。


朝からipodで 恋のABOをガンガン聴きながら

通勤しましたぴんくです。

めざましは失敗だった。めざにゅー,ズームインだったらしく。

(でも、ちゃんと見れる♪いい友だちと世の中に感謝。)


きゃあ。


フーセンガムになりたい。

王子を映す鏡になりたい。

そばに行きたい。

抱きしめたい・・・・・あれ、PVと関係なくなってる・・・笑


キラキラなPVじゃないですか!

もう泣きそう。あんまりにも長いこと、王子様見てなかったから・・・。

この髪型で、動く姿は、初めて見るよね!

ああ、やっぱり、うちの王子は世界でいちばん素敵!



振りはね、フィーバーフィーバー♪  ←これ、なんか、なつかし。

テゴちゃんの大サビ、超うっとり。

慶成もいい味だしてるね。

でも・・・・・なんか。

王子様のソロ、少なくない?あれれ。

 POPな
おっきなヒップがバーン!笑

でも、80年代風の、とってもいい曲だよね!

コンでも絶対盛り上がるよ。今からわくわくするわあ。


あー早く。

もっと、歌って踊る姿が見たい。

PVもオンエアしてほしいな。


やっぱり、智久くんのダンスは最高。

甘い声ももっと聴きたいなあ。


すべてを さらけだして・・・・

恋をしようよ!


ランキングに参加してます


スポンサーサイト
23 : 26 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はお休み | ホーム | 恋のABOきました!>>
コメント
----

出だしの『YOUたち~』はぴーさまがよかったなあああ。
と、人のコメ欄でつぶやいてみるw
耳コピなんでわたしも自信ないけど♪POPなHIPがバーン!じゃないでしょーか?
by: かえる☆ * 2009/04/04 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かえる☆ちゃんにお返事です--

きゃはは。
やっぱ、POPだよねー笑
ありがとね!耳、自信ないわ。
3つくらい候補があって、どれにしようか迷ったの。
でもさ、PVで、王子がお尻ぱーん!って、
してたから 笑 意味不明だけど。
セリフ、もうすでに脳内でPにしてたんだけどなー。
PV超かっこいいから、ま、いっか 笑



by: ぴんく * 2009/04/04 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/317-97c7fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
