スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋のABOきました!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
レコメン、聴くこと2時間半。


やーっと、きたー!


普段、きいてないから、さっぱり様子がわからなくて・・・。

雑音もすごいし 笑





でも、私は気合入れて聴いてましたよ 笑

JEで見たジャケとはちょっと、感じが・・・・笑

でも、ノリノリで。

またしても夏っぽい曲、今、だしちゃうのね・・・みたいな。

でもでも、

うれしくて、涙出る。

いつも毎回思うこと。

新曲って、シングルっていいなあ。

あー、うれし。


王子の声が歌ってる。


もうすでに10回は聴いちゃった・・・笑


うれしくてうれしくて・・・・・、うれしい 笑


でも最初の、キャッチーなセリフ(笑) は慶ちゃんだったね!


ではでは、おやすみなさい。zzz




ランキングに参加してます

スポンサーサイト
01 : 27 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋をしようよ! | ホーム | 春になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/316-1701afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
