スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春になりました
2009 / 04 / 01 ( Wed )
王子様、元気になった!

王子様、

見つめ直してやっちまいます!
って。

斗真くんと旬くんと。←コーくん!
(ありがとうありがとうありがとう、斗真くん旬くん)


まっすぐな人たちばっかりだもんね。王子のまわりの人たちは。


智久くんの心には、桜はどんなふうに映ったんだろう。


やっとやっと春になったね!





RUSS-Kの30秒CMが4回も流れた、例の格闘技ですが。


なんと!


王子様がリングサイドにいるの!


きゃあ

友だちから連絡もらって、走って帰ってきたよ。

もうちょっとで、ばっさり削除、バイバイしちゃうとこだったし。
(仕事遅いのが幸いしました笑)

だって、これ嫌い・・・・。こういうの苦手なんです。



でね、一生懸命見たけど・・・・ぜんぜんわかんない。

真ん中で行われていることを見ないようにして(怖いからね)、

リングの周りに目を凝らしてみたけど。

わー、もうだめ。りゅうけつとか、びーるびんとか、見えちゃうもん。

こーゆーの、見に行くの?王子様?
慶ちゃんと優くんと見に行くなんて不思議でしょうがない。
あんまり、似合わないよ ?
やっぱり男子なんだねえ。笑

で、けっきょく王子の姿はみつからない。

よそで見せてもらいました!
いたいた。この時点では髪はまだ切られていないようです。
よしよし 笑  Mステまでこのままでいてくださいませ。

確認しようとあんまり焦って帰ってきたので・・・

なんと

セブンティーン買ってくるの忘れちゃった・・・orz

ま、いっか。

サングラスの超カッコイイ王子は確認済みだし

それに

エムステの前に、少クラだね!きゃあ。やったー!

えへへ。

明日のレコメンで、恋のABO、フルオンエアだし!

(文化放送は雑音だらけ。ハングルとの戦いですが 笑)

愛しのハニーちゃんとこの王子が、先週「恋のアボ」って、

紹介してくれたそうですけど 笑

やっとやっと、聴けるね会えるね。

明日はラジカセ(ふるっ)持って、家中、聴けるポイントを探して歩くよ!

私、今まで生ぬるかったわ。笑

気合いいれて、レコメンいくわ 笑

がんばるよ。 ← とてもわかりやすい性格の私です 笑




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
23 : 14 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋のABOきました! | ホーム | 最高最強に心の友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/315-9b61c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
