スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだ京都行こう。
2009 / 03 / 28 ( Sat )
東京タワーはWBC記念だったんだね。

王子様、教えてくれたよ。


うれしい


スッキリした。


うんうん、スッキリした 笑

ネタないんだね。わかってたよ。笑

そうだ京都行こう。

嘘です。(笑)

みんな嘘でしょーって、思ったよね 笑



今日は武蔵境方面に出没してました。(遠かったよー笑)

こんなに寒いのに桜が七分咲きくらいになっててびっくりしました。

もう春なんだね!

電車で遠出するときはipodが必需品。

今日は touch 聴いてました。

やっぱり 希望、紅く燃ゆる太陽、IZANAIZUKI は特別なんだなあ。
何度でも何度でも繰り返し聴きたい。


それと、抱いてセニョリータ も聴いてました。

PVの不良と喧嘩する学生服姿の智久くん。私はPV付きのCD、ずっと後になって

手に入れたので、これ見たときは、泣けちゃったなあ。

Mステ事件もあったなあ。(もちろん、オンエアでは見ていない)
腰布ピラピラ、かっこよかったなあ(誰がなんと言おうと、私は大好きだから)

ちらっと見える胸が・・・・ああ、思い出してもドキドキする

私の大好きな黒髪で。


帰りに幕張本郷でまたトラブルあって、
津田沼でいっぱい待たされたけど・・。

私はいつもNEWSとともにいるから平気よん



明日は日曜日。HDDの整理して、エムステに備えよう! 笑

RUSS-Kの30秒もくるよー 笑


ランキングに参加してます


スポンサーサイト
23 : 57 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無茶ぶりご飯 | ホーム | 六本木付近。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/312-e8734f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
