スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六本木付近。
2009 / 03 / 28 ( Sat )

今、俺の前にリムジンが走ってる。


場所は六本木付近。



日本だけど。



まぁいっか。





???

日本だけどって?


あの。

王子様。


すみませぬ。

ちょーっと、よくわからないんですけど 笑

よくわかんないし、なんで東京タワーのライトがいつもと違うのかも

わからないけど・・・・。


まぁいっか。笑


日記書いてくれてるってことは、


運転はしてないんだー。

で、六本木付近にいたのね。(つまり日本にはいる、と)

で、東京タワーを見たわけね。

うんうん、なんかすごく目に浮かんじゃった 笑



今日はさ、帰ってきてテレビつけたら、カツンがメドレー歌ってて、

いいなあなんて思っちゃって、

嵐の秘蔵映像も見て、うらやましくなっちゃって、友だちに

ぐずぐず言っちゃった・・・・・。ミヤネ。

でも、王子様、日記書いてくれたから

うれしくなっちゃった! ←私はとてもわかりやすい人間です 笑


やっと、恋のABOも予約してきたし。
こやまぴーのセリフきちゃったし

ハニーちゃんは気を取り直して明日も、ハピバスデイを聴きながら

がんばるよー。



ランキングに参加してます


スポンサーサイト
01 : 07 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだ京都行こう。 | ホーム | ミヤネ。以上。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/311-b1432f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
