-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミヤネ。以上。
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今日は王子様、忙しいらしい

でも、ちゃんと気にしてて、時間までに更新してくれたんだなあ。

それだけで

うれしかったりする。

明日、書いてくれるって。

はーい

書けたら、でいいから。

待ってるね。



まっすーのレスキュー終わっちゃったね。

怖いのは苦手でじつは1回しか見れなかった・・・。ミヤネ。

毎回、録画はちゃんとしたんだけど。

その1回は浅利くんが・・・・号泣


でもね、webのひとことページを見て、すごく思ったことがあります。

とても大変な真冬の現場の様子が伝わってきて・・・・。

ほんとにまっすーがんばってるんだ!

ってことと。

まっすーはなんて男らしいんだろう!ってこと。

いつもカップケーキとか、milk teaとか、可愛いくて。

うれしかったこと、美味しかったこと、ばっかり。

たいへんとか、つらいとか、苦しいとか、言わない人だ。

強くて、優しいんだね。ほんとの意味で。

ちょっと涙出ました。

最後までありがとうと感謝がいっぱい。

まっすー、もうすでにあなたは、強くて優しいよ。

あんまり見られなくて、ほんとにほんとにごめんなさい。ミヤネ。

次、怖くないのに出たときは、絶対、見るからね。


友だち情報で、TV LIFE のサイトでラスケのCM撮影裏話が見られるよー

って教えてもらって、行ってきました!さんきゅ、Tちゃん

あの、王子様たちが踏み踏みしてた機械の名前がわかります 笑

あれ腰につけるんだねー。不思議だわー。

せっかくこうやって撮影したんだから、もっといっぱい見せてくれればいいのにな。

せちがらいご時世、いろいろあるんですね。

30秒は予約しました。関東に住んでる者の使命ですね。

おまかせくださいませ。笑


今日も、京セラの花束をかかえて歩く麗しい王子の姿を

思い浮かべながら、暮らしましたわ。

世界でいちばん素敵だからね。

明日は日記、書いてくれるってゆってるし、


がんばろう、ね。




ランキングに参加してます




23 : 28 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<六本木付近。 | ホーム | にゅうすまいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/310-698ee5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
