スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィギュアとかM大パンフとか
2007 / 09 / 27 ( Thu )
みなさま、智久王子と田村正和さんのフィギュア、もう見ましたか?
私は、まだ見れてないんですけど。
写メで見ると似てるように見える・・・けど、似てないんだって!
う~ん、予想はしてたけど。
ああいうのって、微妙よね。
秋葉に来ちゃう日、どうしようかな~と迷いましたが、ほかに用事もあったのでやめました。
「もし、秋葉に行くなら見てきて!」(写メ撮ってきて! 笑)
とMスケに言ったら
「なんて迷惑なんだ。原宿とか新宿とかだけにしてくれ。
いったいなんのためにそんなものをつくるんだ?」
だって。
秋葉は彼のテリトリーなので、メイド喫茶などのために今まで
秋葉にはぜったい来なかったような人々があふれて、彼としては
困惑気味のようです。
10月5日に幕張メッセのショーケースの方を観にいこうかな。
メッセはめっちゃ近いし、ついでにアウトレットものぞいてきちゃおうかな。



ここのところ、じつはちょっと凹んでまして。
クロサギのエキストラ、ぜんぜん当たらなくて。
あれ、平日の昼間にUPするので、夜帰ってくるのが遅い私は
不利みたい。早い者勝ちみたいだね。
それに、1回行った人のほうがまた連絡来たり、とかも
あるようです。
私は平日はちょっと厳しいしなあ。
クロサギって、男の人とか若い人とかのが必要なんだろうね。
それに1回のエキストラの人数もすごく少ないんだって。
だんだん、場所さえわかれば、早退してでも、仮病使っても
見学だけでもなんて、思うようになってきちゃったりして。
だって、だって、やっぱり、近くで見た~い
王子の初主演映画にちょっとでも関わりたいの。
やれやれ。
困ったもんだ。笑

おまけにクロサギのWSも見逃しましたわ、見事に。

まあ、凹んでたのはまさかそれだけじゃないんだけど、
ほかにもちょっと重なって。

そしたら。
「M大行って、学内誌、貰ってきてやろっか?」
と、Mスケくんが。
「オバサンがウロウロするより、俺が行った方がいいだろ?」
・・・・・・。
いいよー、べつに。
「いいよ、近いし。○○(M大行ってる友達)は見たことないって
言うし、まさか捜してもらうわけにもいかないし。
俺が行ってきてやるから、そんなに落ち込むなよー。山下(呼び捨て!)が表紙なんだな?」
MスケはM大じゃないけど、大学近いの。
だから、以前から
「M大のまわりとか、うろうろすんじゃないぞー。御茶ノ水出入り禁止」
と言われておりました。
さすがに自分の母が、やまぴー目当てにうろうろしてるところには
遭遇したくないらしい。M大には友達も多いし。・・・わかるわ。笑

「いいよ。だって、私が見たいのは学内誌じゃなくて、本人なんだもん!」
って、言ったら、あきれてた。笑
ごめんね、でも、ありがとう。
ほんとは母は、めっちゃうれしかった。ちょっと泣いたよ。あとで。
だって、ほんとは絶対貰いに行きたくないにきまってるもの。
なんていい子に育ったのかしら。
誰が育てたのかしら・・・・ダンナだわ、きっと。笑

あとで、M大のHPで記事もさがしてくれた~。
Mstyleという学内誌。Vol.13です。
(さすがジャニーズさん、写真はなくて、Mの文字がレイアウトされてましたが。)
王子がゼミのみんなと大学や飲み会の話とかしてて、
大学生活をちゃんと楽しんでるんだなあって、うれしくなるよ。
なんか、地方の方は、大学案内とか取り寄せると、
ゲットできる方法があるらしいですよ。

他担さんやお智だちの優しさにも励まされて、今日もがんばった。
ほんと、ありがとうね。



人は一人じゃ生きられないっぽいね!


なんか、10月になったら、いいことありそうかな?
亮ちゃん、期待して待ってるからね!
しげ、みんな、ちゃんとわかってるから、
早く帰ってきてねー。(って、まだ行ってないよ 笑)



スポンサーサイト
23 : 09 : 04 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山下智久の日記1500回おめでとう | ホーム | ちょっとだけSTAND UP!!>>
コメント
----

ぴんくちゃ~ん♪
九州じゃ、フィギュアも見れないし、エキストラも応募さえできないわ~i-201

フィギュアは写真見たら…怖かった~。今思えば、フィギュア見たぴぃのコメントがよくわかるわ。(笑)

優しい息子さんでお母さんは幸せだね~i-179いいな~大学生~(しみじみ…。うちのお兄ちゃん、高3なんですぅi-201

エキストラ、なかなか当たらないの?なんとなく簡単に当たるものだと思ってた…。
気持わかるよ~。私も一度でいいから参加してみたいな~i-176でも、無理だな~i-202ちょっと悲しいi-202
まだ撮影あるんだよね?ぴんくちゃん、当たるといいね~!i-179

学内誌、私もHPで読んだよ[!ぴぃはやっぱりぴぃらしいなあ~って思った。とても貴重ないいインタビューだったね。
by: アン * 2007/09/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

そうなの、当たらないのよ。
千葉のホテル、なんて現場は、絶対すぐ近くだと思うの。近くにPちゃんがいるのに・・・と思うと、ちょっとだけでも見てみたくなっちゃうのよね。
息子さん、高3なのね。
あっという間に大きくなるね。もう大学生よ~。
そしたら、いつもいない~笑
もう、どっちが親だか、わかんないわ。笑
by: ぴんく * 2007/09/28 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

エキストラ、出来るといいですね~
まだまだ撮影ありそうだし
きっと大丈夫ですよ!

息子ちゃん、優しくていいじゃないですかぁ?^^
学内誌、私も読んでこよっと=3
by: りしゃ * 2007/09/30 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか当たらないもんなんやね(;_;)
近くやし、諦めきれないというか悔しいよね・・・・
こんなにもぴーちゃん大好きなぴんくちゃんなんやもん、神様も是非ひいきして行けるようにしてあげてほしいわ(*^_^*)
by: 桃子 * 2007/09/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

そうそう、学内誌、よかったよ!
Pちゃんって、ほんと前向きだし、がんばりやさんだなあって、うれしくなるよ。ちゃんと友達もできて、学生生活してるんだね。
エキストラね、会えるものならいつかはきっと、会えるんだろうなあ。私だけじゃなくてみんなも!
りしゃちゃんも次の帰国のとき、渋谷でバッタリ!とかあるといいねv-238
by: ぴんく * 2007/10/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

ありがとう、桃子ちゃん。
いつかは王子に会える!
と希望を持ってるよ。笑
平日は仕事だから、しかたないわぁ。
by: ぴんく * 2007/10/01 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/31-fc48072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
