スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゅうすまいる
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ねえ、王子様。

やけにテンション高くない? 笑


さぁみんな英会話をはじめてみよう。


ツマンネーって思わなかったけど、一昨日行ってみていいですか?笑


王子に会えなくてピンチでやばいから、相談に行くわ。

ヘリは危ないし、おばあちゃんが心配するから、やめてね。笑
(コードブルーが決まったとき王子のおばあちゃんが、
おまえさん、ヘリコプターはあぶないよ。って、おっしゃったそうです 笑)

それにしても。

笑ってたらいい友だちできる、なんて。

超名言



王子様。

どうかどうか元気でいてください。

いつにない妙なテンションだと、どうしていいかわかんない 笑



4月24日はMステで会えるね

もうカレンダーにマルつけた ←ちょうど、あと1ヶ月だー 笑

希望があるから、いい子で待ってられる。
(子供か! 笑)

外はまだ寒いけど

やっと春になりました!

やったー



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
23 : 36 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミヤネ。以上。 | ホーム | ポポロ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/309-d1e46279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
