スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポポロ!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今日は、とんでもなく時間がなくて、忙しかった。

朝、関東地方はすごーい強風で、電車が止まったりしたんです。

電車の中に30分は閉じ込められました・・・・。

月曜の朝は会議があるのに・・・sight


でも!
そこへ友だちからの愛の手が!

なんと、ポポロの智久くんが、送られてきましたのよ

ありがとうありがとう、いつもほんとにありがとう、Nちゃん。

きゃあああああ。

これ、この笑顔ったら

こんなのこんなの、めったにないよね。

なんてなんてなんて、素敵なんでしょ。


お家に帰ってきて、スーツを脱いで、ネクタイをゆるめて・・・・

シャツのボタンをはずして・・・・・


で、

この王子様の笑顔ですよ。

もう、なあに、この、かっこよさ。キラキラですから。

どんだけぎゅう詰めの電車に閉じ込められようが、

もう、怪しいまでにへらへらしちゃった 笑

そんで、ForeverのラップとMOLA、リピしてました 笑

あいかわらず幸せなわたくし。笑



でも、結局1時間近く、遅刻したので、激忙に加え時間がないもので、

けっこうたいへんだったわけで・・・。

でも、さっそく待ち受けにして(Nちゃんの写メはいつも超きれいなんだー!どうやったら

あんなに綺麗に撮れるのか謎だわ。自分で撮るよりずっといいので、待ち受けはたいてい

Nちゃんにもらったのにする。ほんとありがとね

こっそりトイレとか社食とかで見ては、

うっとりして、気合入れてました!  ← 笑っていいよ


だって。

ほんっとに、王子様なんだもん。


で、帰りに、飛ぶように本屋に寄って、サーっとポポロをゲットして帰りました!

えへへ、お持ち帰り成功うれし。

で、智久くんの結婚観の川柳
結婚は まだまだ俺は したくない



30代にとか、そういう考えもぜ~んぜんないから。

だって。

なんか、うれしいけど。笑 今は、ってことで。笑


Myojoは見てません。

友だち情報では、今の智久くんが悩んでること考えてることを

教えてくれてるらしい。

・・・。悩んでるのか。やっぱり・・・・。


シングルに久々、DVD付くんで、喜んでたんだけど、東京ドームの映像

使うみたいで。

こんな王子様の、超キラキラの今の智久くん、もっともっと見せてほしいのにな。



なんだかぜんぜんわかんないけど、

とにかく

うちの王子様は、世界でいちばん素敵なので、

他のだれとも比べることはできないので

わたしは、ずっとずっと待ってるんだー。

こうなったら、どんだけだって、待っててみせるわ!

(あー、私、やっぱ かなりMだわ  笑)



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
20 : 56 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゅうすまいる | ホーム | 恋のABO>>
コメント
----

ぴんくちゃん、お疲れ様~!!
こんな時はやっぱりぴぃにパワーもらわないと!(笑)

P誌でめずらしく笑ってるぴぃ。まぶしいくらいの笑顔でしたね~i-189i-189

ほんのちょっとでいいから今のぴぃを見たいね~i-176 もう随分長く見てないし…i-6
何かTVに出てくれたらいいね。
by: アン * 2009/03/24 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンちゃん!
ほんとにこんな笑顔はめずらしいよね!
めちゃめちゃうれしいe-415
4月24日エムステ出るって!
生きる希望がわいてきた 笑
by: ぴんく * 2009/03/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/308-1ed5f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
