-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋のABO
2009 / 03 / 20 ( Fri )
やったー

4月29日  NEWS シングル 恋のABO  リリース決定


朝のWSはダメだったけど、

WBCで見ることはできた


関西の友だちにSOS出しておいたから、

15秒バージョンは大丈夫だと思う。

30秒バージョンは・・・関東ローカルだね!

すぐ予約しよう!

関西ローカルでは、はだかんぼPさんがちらっと お出まし

き、きゃあ。

メイキングの、プールに飛び込む姿に、セブンティーンin沖縄を

思い出すわ。

髪の濡れた王子様。タオルを持ってスチールを確認する姿が。

・・・笑ってる

王子様、笑ってる

ちっちゃい子みたいでしょ、可愛くて、きゅん、でしょ。

サングラスのアップの男前ヤマシタトモヒサと同じ人とは思えないでしょ。

うわあ、もう、早く早く。

新曲を歌って踊る姿が見たい。

今度こそ、お祭りにしてください!
(テレビいっぱい出てね、お願い!世間の人に覚えてもらおう!)

顔Tもほしいね!(200枚って、少なすぎでしょ)


ランキングに参加してます


15 : 01 : 21 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポポロ! | ホーム | RUSS-K きたよー!>>
コメント
----

こんばんは(^^)v
ピンクさんNeWs君のCDの詳細が見られましたか?私DVDが付くのは凄く嬉しいのですが、でもこれて魂DVDは発売は無て事ですかね?ピンクさんはどう思いますか?
すいません(;_;)いつもこんな質問ばかりでごめんなさい(;_;)
by: ピメ子 * 2009/03/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

こんばちわ!
ほんとにね、シングル発売、DVD付きはすっごくうれしいけど、
心配になっちゃいますね・・・。
きっときっとPARTYのDVDは出ると信じましょう!

こちらこそ、いつもぜんぜん答えになってなくて
ごめんなさい。
by: ぴんく * 2009/03/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/307-918854ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
