スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海苔の佃煮
2009 / 03 / 18 ( Wed )
 

タマゴかけご飯の
美味しい食べ方みっけました。


作り方はマジ簡単。



タマゴかけご飯に大好きな海苔の佃煮まぜるんだなーって、

すぐわかったよ 笑


なんかさ、やっぱり

次のお仕事は明るい系?


作り方はマジ簡単。


とか。 笑


可愛すぎます。智久さん。


でも、どんな顔してこのタマゴかけご飯食べてるんだか、

わからないのが、ちょっと悔しかったりする。笑

髪はほんとに黒いのかな?とかね。


我が家では最近、海苔の佃煮があるので

家族A「これ、たまに食べると、ご飯がすすんでおいしいね!」(何も知らずにパクパク食べる)
家族B「・・・ため息(家族Bはカンがいいので、だいたい察知 笑)
    ご飯すすんで、太りそう・・・・。太らない人はいいだろうけどね!」

ほほほ。太らないとも。あのね、食べたら運動すればいいんだよ、家族B。
ボクシングとかボクシングとか散歩とか 笑



シゲちゃんの舞台、当たっちゃったー!

慶ちゃんのときの反省が生きたのかも 笑

慶成の「奇跡のキズナ」もとってもよかったねー!
ふたりとも超カッコイイ。

遠方からシゲ担来るし、めっちゃ楽しみ。



コドブルSPのDVDの、特典映像が、とてもいいらしいです。
予約してないけど、どうしようかな・・・・。
涙をこらえて挨拶する姿が、きゅん、なんだとか・・・・。
見たい!見たーい!


だけどね、
今の王子様に会いたいです、ほんとは。

王子様、そろそろお出ましくださいませ。熱望です。




ランキングに参加してます




スポンサーサイト
00 : 06 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RUSS-K きたよー! | ホーム | 自己紹介バトン>>
コメント
----

こんにちはピンクさん。私も今朝食べましたよ!卵かけ御飯+海苔の佃煮(^^)v 超うまですよね(^O^)はまります。
で~コードブルーSPDVDお買い上げしました。ジャニ友で同じ智久王子溺愛の子が絶対かいだよて言うので一緒に買いました。今夜藍沢先生に久々再会したいと思います。(^^)v
by: ピメ子 * 2009/03/18 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

やっぱり、買いですか?
みんな、声をそろえて大絶賛ですよね。
うーん、見たい!
王子の涙には抵抗できないですよねー。

じつは生卵食べられないんですよ、私。
海苔の佃煮とたまご焼きで、雰囲気だけ 笑
by: ぴんく * 2009/03/20 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/305-dd936012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
