スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン
2009 / 03 / 15 ( Sun )
今日は王子様ごとじゃありません。はじめにお断りしておきますね。
なんとバトンです。


自分のブログやってなかったころ、他の方のブログ回りして

迷惑にも長いコメ入れて(あ、私は長いコメ頂くの大大大好きです 念のため)

そして、バトンなるものを読ませていただき、うらやましくて、

いつかじぶんもやってみたいと思っていたのですよ。

で、やってみたら・・・・。

さんざんで。
今でも忘れない「愛のバトン」笑

なんかさー、あんまり愛の、って感じにならなくて。

昔は、妄想もできなかったし(爆) とまどってたしね。
でも今はちゃんと?妄想できますわ
かなりの実力派です笑


で、今ならできるかと!自己紹介だしね。

かってにUちゃんとこから拝借。たぶん私のことかな?とかってに思い込み。
かなりずうずうしいけど。笑

いまのところ王子様もまだ準備期間。
いい子で待ってるには、あの手この手で気を紛らす。笑



そんなわけで

自己紹介バトン。

行きます。


・3日以内に書く
・うそはついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人は罰ゲーム


レッツゴー!

<回す3人>

回す人いないんだよな・・・。

みんな忙しいから。

もしも見てくれてたら
に~なちゃん、りしゃちゃん、みこりんさん
できたらでいいです。
罰ゲーム私やります。笑


<あなたの名前>
  ぴんく


<呼ばれ方>
ぴんくさん、ぴんくちゃん、本名知ってる人は下の名前で呼んでくれる


<あなたの年齢>
うそはいけないんだから・・・秘密、ということで。

Ladyに年齢を聞くのはやめましょう 笑
つまり、あんまり言いたくない年齢ということですね笑
でも知ってる人は知っている笑



<好きなもの>
山下智久 はもちろんなので、そのほか、ということで・・・笑

香水       甘い系がとくに好き
ジントニック   ジンのの匂いが大好きです
海外ミステリー小説(ロバートBパーカーとかサラ・パレツキーとか、Pコーンウェルとか))
日本だったら よしもとばなな、村上春樹の本
青い空 (Pさんも見てるかなあって、思うから 笑)
ハワイ
ピンク色(手持ちの服の7割はピンク。あとはベージュと白と紺かな笑)
キラキラ光るもの
ジョジョの奇妙な冒険


<今現在恋人は?>

もちろん

山下智久

朝から晩まで、いや眠ってからもたぶん、ずっと考えてる人だから、
あえて恋人といってしまう!←強気 笑


<好きなタイプ>
前向きな人。
メンタルの強い人。
心も体も健康な人。
お酒が強くて、にこにこして
話を聞いてくれる人。

<嫌いなタイプ>
おしゃべりでうるさい人。
酒癖の悪い人。


男の人に面白さは要求しないのです。
しゃべるのは私が担当するので、笑
にっこりしてそばにいてくれて、スマートに
エスコートしてくれれば最高。

<好きな映画>
ターミネーター2    これは名作でしょ アメリカ映画大好き。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 2    シリーズ全部好きなんだけどとくに2が好き

ネバー・エンディング・ストーリー  注 もちろんNEWSのDVDではありません。ラッキードラゴンが
                        助けに来てくれるところで泣きます。
プリティ・ウーマン  これも名作。

ティファニーで朝食を  これも名作 笑

天空の城ラピュタ    これはセリフ覚えるほど繰り返し見た。必ず泣きます。号泣です。

綺麗な女優さん出るやつか、これがアメリカ映画だ!ってやつが好き。

映画じゃないけど、アリーマイラブも好きでよく見たなあ。キャリスタ・フロックハート可愛かった。

女の人はいつまでも、(ここ大事)可愛らしさを忘れてはいけないと思うし、
綺麗でいる(努力する)のも仕事のうち、と思っています。(もちろん、可能な限りですょ笑)

綺麗な女優さん出てる映画は、参考になるよね。いろいろね。・・・たぶん笑

<好きな音楽>
NEWS    HAPPY BIRTH DAY(なぜか仙台・福井を思い出す)
山下智久  MOLA (東京DOMEを思い出す) 抱いてセニョリータ(とにかく好き)
スピッツ   ロビンソン(理由はなく泣く)
宇多田ヒカル オートマティック(永遠の名曲)

<送り主を色にしたら?>
Uちゃんは、ひまわり色!
いつも元気とパワーをくれるから。
ほんといつもありがとうね。
またデートしよ。

<回す人を色にしたら>

に~なちゃんはきれいなパープル。すみれ色。
大人っぽくて、でも優しさと可愛らしさがあって。

りしゃちゃんは、マリンブルー。
海のそばに住んでるからっていうのもあるし、
なんか海の深くて透明な感じがりしゃちゃんの感じ。

みこりんさんは空色。
広くて明るくて優しい柔らかい感じ。



<好きな食べ物>
白いご飯。
たまご焼き(うちのは甘くします。それにお醤油かけます。大好物です)
柑橘類(みかん、グレープフルーツ、デコポンなどなんでも大好き)
アイスクリーム
アーモンドキャラメルラテ


<3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム>
担当様にそばで(NOTライブ)歌ってほしい曲を考えてください

これは

LOVE SONGですね。照れくさいですけどね 笑

これ、罰ゲームなんですかね?笑


以上。・・・なんですけど。

こんなんでいいんだろうか?
妄想力必要なかったわ。
うーん。なんかスミマセン。笑

読んで頂いた方(いるかな?)、ありがとうございました。




ランキングに参加してます

スポンサーサイト
01 : 02 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海苔の佃煮 | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/15 08:26 * [ 編集] | page top↑
--みこりん--

ぴんくさ~ん、こちらからお久しぶりです♪♪

夜中に携帯から読んでいたら、バトンの中で、
私の名前が出ているのでびっくりです~!

私の色は空色。
山下さんと一緒だ、なんてひとりで喜んでしまいましたが。



実は、私のところにも自己紹介バトンがまわってきていて
ぴんくさんにバトンまわしていたので、
朝一番で吹っ飛んできました~。笑


お互いに自己紹介して、バトンをまわしているとは、
これって、ディスティニー。

えーと、お互い様なので、やらないっていう事にして
いいのかな。笑
私が、やったところは、下のエントリーに載せてあるので、
飛んでみてくださいね。
ではでは☆

http://mikorin-mama.jugem.jp/?eid=333#comments
by: * 2009/03/15 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

うわ、私にまわしてくれてたとは!
しかも同じバトンだー。
最近、ほとんど、リンク先のブログもまわってなくて
もうしわけありません・・・。

ってことは、みこりんさんの罰ゲームやらなきゃってこと
ですね?

うう、担当に愛の告白って。

でも、私って毎回、愛の告白してるようなもんですよね笑
愛してる愛してるアイシテルって、言いすぎ 笑

でも、考えておきまっすー。愛の告白e-414
いくらでも、どんだけでもできますから 笑

・・・もう、わざわざ聞きたくもないか。笑
みこりんさんにはさんざん聞いてもらってますもんね。笑
by: ぴんく * 2009/03/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--最初の秘コメちゃんにお返事♪--

あとで遊びに行きまっすー。
by: ぴんく * 2009/03/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさの愛の告白、
愛してる愛してるアイシテルって、笑

もう、いっぱい聞いているので充分ですよん~。笑
by: みこりん * 2009/03/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/304-ff3b3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
