スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2009 / 03 / 13 ( Fri )
ほんとにシゲは天才だわ。

WUのモノクロの智久くん。

きゃあーーー

大好きな手も。

この腕も。

この腹筋も。

そして、表情がとても。


なんて綺麗な写真なんでしょう。

なんて素敵な山下智久。

シゲ、ありがとうね。ほんとにありがとう。

去年の舞台のパンフも素敵だったね。
(ちょっと大きくて持って帰るの大変だったけど笑)

まだ慶ちゃんのポストカードは見てないんだ。残念。

加藤王国のピンチ?もメガネ戦争も興味深いね 笑

先月号でメンバーでいちばんメガネが似合うのは誰?のQに

智久くんがきっぱり「風間くん」と答えたときも笑ったけど。

だってメンバーじゃないし。笑

それに、

まだ「山下君」が怖いの?シゲー?笑





あとね、duet!

この顎首・・・・。

弱いんだな。このデコルテあたりとかも。

ちょっと見下ろすような表情とかも。

もう、抵抗できずお買い上げ 笑

噂によると、王子は髪を切ってしまわれた模様です。

黒くなっているという情報も。

orz

まだ未確認だけどね。

でも、この王子様ヘアで、歩く姿を、見たかったなあ。



昨日は、ネタがないって。

ネタがないって時は、なんかお仕事の準備が進んでることも多いよね。

ほら、どこに行っても何をしても、みんな次の仕事につながってるから

書けなくて。


。。。ネタがない。

って、ね?笑・・・・ちょっと無理やり 笑


味噌汁だって、なんか味噌汁だけ食べて、役作りのために食事制限

とかしてたりして・・・・・・さらに無理やりだわ 笑


でもさ、今日は

ボクシングつながりで食事♪


でもみんな日本語があまり喋れない人達だから

かなり勉強になりそうだ



っていうし。

どんな?どんな?どんな人達?日本語が得意でない人たちって!


うわあ。あんな?こんな?人たちかなあ・・・・・・←めっちゃ妄想 笑



昨日は某外国人アーティストのコンサートで武道館に行ってました。

武道館、音響いい!そして、広さがちょうどいいねー。

東京ドーム京セラドームのあとの私としましては、ほんとびっくり。

傾斜がきついし上の方まで席あるんで、どことも似てない気がする。

(家族の入学式で一度行ったきりで、コンサートは初めて)

しいて言うならサンドーム福井のスタンドをうえーの方まで高くした感じかな?

NEWSだったら、智久くんだったら、どんなふうに?こんなふうに?

なんて考えながら・・・笑 ←なんか間違った楽しみ方な気がする 笑

早くなんかいいニュース、聞きたいなあ。

妄想じゃなく。笑



ランキングに参加してます



スポンサーサイト
00 : 14 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみなさい | ホーム | 頑張れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/302-a734638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
