スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!
2009 / 03 / 10 ( Tue )
昨日TVで学費を自分で払って

高校に通ってる人の話を見た。



この番組、私も見てたよ。


頑張れ!


って、思いながら、私も見てた 笑



なんか、同じ時間に、同じの見てたって、うれしくない?

時々、見たTVのこと書いてくれてて、たまたま自分も見てたりすると
幸せな気持ちになるよね。



今日はさ、さっそくブレちゃって。

やりたくないことはやりたくない!

って、言えなかった。


へこんだ。


まだまだだな、私。 



でも。


妹ちゃんのブログで、リボンをつけたPちゃん姫ちゃんの写真見れるよ。

めちゃ可愛いね!(これも王子と同じの見てることになるっしょ 笑)

それに。


王子様は今日も、電車乗って、ボクシング


ボクシング



王子様の頑張ってる姿と
素敵な顎首肩胸上腕二等筋を思い浮かべて ←病気 笑

最上級の笑顔と線のエクボと
歩く姿とうつむいたときの長い睫毛と甘い声と・・・・・


とにかく

私も頑張るよ。

次はちゃんと言うよ。
やりたくないって。


元気だしていこう!



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
00 : 34 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | 幸せな毎日>>
コメント
----

Pちゃん姫ちゃんの写真見てみたいわ!
そんなのあるんですね~
今から見てみようっとv-410
メールしました☆
by: カノン * 2009/03/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ--

こんにちはピンクさん何か辛い事あったのですか?記事を見て少しおせっかいですが心配してます。智久王子もボクシング頑張ってますよねでもピメ子としては頑張り過ぎず頑張ってほしいです。だから私達も頑張り過ぎないで頑張りましょ上手く言え無くて(;_;)ごめんなさい
by: ピメ子 * 2009/03/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

心配してくださり、ありがとうございます!
王子とは関係のないところでのことで、凹みましたが。
けっこう立ち直り早いので(王子がいるから!笑)
大丈夫i-179
ほんとにどうもありがとう。
また元気出していくんでよろしくお願いします!
by: * 2009/03/13 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

無事に莉奈ちゃんのブログ行けたかな?
めっちゃ可愛い妹ちゃんでしょ?
王子が可愛がるのも当たり前i-179
莉奈ちゃんはいろんなことを教えてくれる天使です笑
(王子が天使なので、妹だから莉奈ちゃんも、もともと天使 笑)
Pちゃん姫ちゃんも、可愛いんだ!
(ここんちはワンちゃんも天使)
でも私は王子がいちばん可愛いe-415(しかっこいい。笑)
by: * 2009/03/13 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/301-43a64c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
