スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな毎日
2009 / 03 / 09 ( Mon )
姫ちゃんとPちゃんが美容院にいったのね。

耳にリボンつけてる・・・。笑

母ちゃんやりすぎ笑

とかって言ってさ、

あの美しくて可愛くて、きゅんってなる笑顔で

姫ちゃんたちを見ている王子様を思い浮かべて、

幸せになってるぴんくですけども 笑


いろんなとこに行って、いろんな人に会ったり

普段はなかなかできないことをしたりして。

そしてまだ教えてはくれないけど、いろいろな準備をしたり

ボクシングをしたりして

次のお仕事に備えてる王子様



そういうことを

知ったりできることは幸せだなあ。

王子様が幸せなら、基本、私も幸せ



もうすぐ、お仕事始動かな。


さっき、光一くんの番組でゲストの千秋さんへのQで

初対面で、男の人のどこを見ますか?

っていうのがあった。

千秋さんは、話し方。といってましたが。

私は。

・・・・・・。


見ない!

私的には、人間としては見ますけど、男の人としては、何もどこも見ませんね。

だって、智久くん以上の人って、いるわけないので。

とくにどこも見たりはしません、笑

ね、そうじゃないですか?

だって。

うちの王子様より素敵な人なんて見たことないですから。

智久くんは世界でいちばん素敵なんだから




明日っからまた日月火。 笑

幸せな私は、王子様からパワーをもらって、

また明日も頑張りまっすー




ランキングに参加してます




スポンサーサイト
00 : 08 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張れ! | ホーム | 2009カレンダーがきたよ>>
コメント
--Pチャン&姫チャン--

コンバチハ!そうですよね(^^)vピンクさんの言うとり私も智久王子以外ときめきドキドキ愛しい気持ちにはなりません私も智久王子家と同じワンチャン買いました(^ー^)名前はもちろんPちゃんと姫チャンです。でも悲し事に本物は買えないので(;_;)DSの中で飼ってます。かわいいです。王子に会えない寂しさを癒してもらってます。いつもごめんなさい長々なコメントで
by: ピメ子 * 2009/03/09 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

DSのPちゃん姫ちゃん、いいですねe-415

私もワンちゃんほしいです!
でもちょっと難しいので、親戚の家の
ミニチュアダックスの花ちゃんを溺愛してます。

長いコメント大好きですよi-179
いつもコメントありがとうです。
by: ぴんく * 2009/03/09 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/300-53c74887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
