-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけSTAND UP!!
2007 / 09 / 24 ( Mon )
夏に再放送してたSTAND UP!!
なんとチェックしてなくて、ラスト2話しか録画できませんでした。
友達は、毎年のように夏になると再放送してるよ。と言いますが。
これも、3回借りたなあ。
ケンケン、可愛すぎでしょ。
しばらくの間、待ち受けにしてた。
もう、買っちゃえ!と思うんだけど、白虎隊買ったり、DVDに、
次はプロ大もあるし。

・・・HDDの整理してて、またまた、やっちゃった!
この間のサプライズ。
「あ、あ、こんにちは、山下智久です!」きゃあ~って、
あれ、削除しちゃった・・・・久しぶりの智久王子でしたのに。
不注意を形にしたような人間です、私って。
ま、見られたし、めざましの短い方は残ってるから、
いいんだ、いいんだ。・・・と、思い込む。

って、そんな話じゃなくて、SU。
整理してて、とかいっても、結局、あ、これ!
とかいって、見ちゃってる。
だって、おでこにバンソウコウ貼ったケンケン、見ちゃったら
消せないでしょ。
「好きなんだね、千絵のこと。だったら、そばにいるのは
しょうちゃんだわ。」って。泣ける。
これさ、川のところで、千絵ちゃんに告白するところも
すごく好きだった。
言うよ、僕が。
って、拙者じゃなくて、僕って。
ケンケンは、言うときはいう子なんだよね。
細くて、はかなげで、この髪の色が似合ってる。
今の智久王子じゃもちろんないんだけど、愛しいよね。
電車持ってるとこも、可愛かったなあ。
女の子にホテル連れ込まれるとこも、ベッドで蹴られるとこも
ほんと可愛い。
千絵ちゃんをみつめるケンケンが切ないの。
千絵ちゃんはしょうちゃんが好きなんだから、
ケンケンはふられちゃうんだなあって、もう泣けちゃって。
これ、すごく笑えるところもあるドラマなのに、私は泣いてた~。
お智だちのブログでこのときの監督さんかプロデューサーさん
のコメント読ませてもらったんだけど、すごくPちゃんのこと
ほめてくれてた。山下クンは何を着ても似合うし、器用で、役をちゃんとこなしてくれる、いい意味で裏切ってくれて、驚いてます。見たいな感じ。
うろ覚えでゴメンナサイ。
でも、うれしいでしょ。
王子は、いつも全力投球だからね。
でも、ほんとに、この頃の、このはかなげな憂いを含んだまなざしの
美少年だったPちゃんは、もうどこにも存在しないんだね。
(あたりまえだけど)
こうやって、作品として、いつまでも残るのはうれしいことです。
だからこそ、今、22歳の山下智久を(もちろん今は今でおもいっきり素敵なので)、写真集にしてほしいなと思うんです。
 

って、結局HDDの整理はまた今度。笑


日記の更新がないと、ちょっぴり心配になりますが、
今は映画の撮影期間中。
映画に集中してるんだから、しかたないです。
素敵な作品になるように、みんなで祈ってるからね!







16 : 10 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<フィギュアとかM大パンフとか | ホーム | Myojoとポポロ 続き>>
コメント
----

わ~っhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
HDDの整理~私もやらなくちゃだあ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こないだ旦那にチクリと言われたんだったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ケンケンhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">カワイイですよね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨年の夏、なぜかハマってDVD観てましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
笑えるけど切ない・・
私もそう思いますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またみたくなっちゃったなぁ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
私もDVD-BOX欲しいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/09/24 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

HDDの整理もそうだけど、その後のDVDの整理がさ~、これまた苦手・・・
分かったつもり、後でやるつもりで後手後手にまわるラベル貼り・・・・v-356
間違って消すのもよくある話よね~・・・・しかも、大事なものに限って間違えるv-406
私は、今、立ち向かうものは雑誌!!
これもまた手ごわいのよね~
溜まる一方なのにさ・・・
ケンケン、私も好きよv-344
あの細さが結構好きだったりするのだv-398
by: 桃子 * 2007/09/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

そうそう、HDDってすぐいっぱいになっちゃいますよね。でもこの2話も、DVD-BOX買うまで、残しておきたい・・・。ニノ、小栗くんや成宮くん、ベッキー、と豪華なキャスト!花火に浴衣に海。細いPちゃん。
青春だよね、きゅんとしますね!
by: ぴんく * 2007/09/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

またやっちゃった 笑
大事なものほど、やっちゃうのよね。
前にクロサギの最終回、編集してて、チャプター
ひとつ、スコーンと削除して、泣いた!
それ以来、CMの編集はしないよ。笑
(クロサギは買いました。笑)
雑誌はもう、あきらめ気味。ヲタ誌はとくに
切り刻めなくて、まんまとっておくことに。
クロサギ堕ちだからあの胸板は好きなの。
でも、ケンケンのあの細さもいいよねv-238
by: ぴんく * 2007/09/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/27 22:27 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

NEWS以前からのファンなのですね?
うらやましいです!以前のことはほとんど知らないので、そのことも知らないです。複雑ななにかなのですね・・・。
私も秘コメさまのコメント読ませていただいて、DVDBOX欲しくなりました。
全部手に入れたり、見たり知ったりできない、と
わかってはいても、ついつい知りたい見たいのがファン心理ですね 笑
by: ぴんく * 2007/09/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

あ、秘コメさま、初めましてですよね?
コメント、ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたが。笑
また、ぞうぞ、よろしくv-238
by: ぴんく * 2007/09/28 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/30-5cf580d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
