スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度こそ NeverEndingWonderfulStory
2007 / 08 / 15 ( Wed )
明日からまた仕事。けっこうハード♪
なので、DVDの萌えポいっちゃおう。
前回はタイトルだけで、ぜんぜん書かなかったし。

まずは。
もう、始まってすぐ泣いちゃうけど、だってもう、希望はイントロで
ぐっときちゃうし。で、紅く燃ゆる太陽。
「聞こえないよ。聞こえないよ、もっと声でるでしょ!」って!
きゃあ・・・・。涙 ううう。
私が行ったときは、こんなこと言ってくれなかった。
と、思う。たぶん。だって、ほとんど覚えてないから・・・。
でも!王子がこんなこと言ってくれてたら、ぜーったい忘れるわけないもん。その場に倒れてたかもしれないわあ。
こんなこと言ってくれたら、どんだけでも声はりあげちゃうよ、私。
でも一人で行ったから、ちょっと遠慮しちゃったしな。
そして、Fiesta!大好きな曲!
ここでPがクレーンで目の前に!それでもう頭真っ白になっちゃった。
かっこよかった。それはそれは、もう・・・。←言葉にできない。

それから、抱いてセニョリータ。まずは1回目のほう。抱きセニョの衣装。なつかしいわ。この長めの黒髪ビジュ、最高。抱きセニョはこれでなくちゃ。めちゃ美しい。髪黒い方が、美人度アップだと、私は思います!きれいなお肌がきわだつもの。マイク持って歩きながら歌うの!
私は、歩いてるPがだ~い好き!なんです。普通に歩いてるのも好き、歌いながら歩くPも、好き。
でね、このあと、FFを亮ちゃんと歌うんだけど、「亮ちゃん、亮ちゃん!」って走ってくのがめっちゃつぼ!
どんだけ亮ちゃんが好きなんだよ!って感じ。笑
亮ちゃんも、おう、とかいって、兄弟みたいなの。

BOOMBOOMは、はじめてみたけど、みんな踊りかっこよくて。
サヤエンの衣装のPは黒髪だとやっぱり少し大人っぽくて、大好き。
って、結局そこ。笑

あとね、今回すごくシゲ、かっこよかったね。
カカオもすごくいいね。声も好き。急上昇って感じなのよね。
しげねことか読むとますます可愛くて。
コンで本人見て、失礼ながら、あまりのかっこよさにびっくり!
したんだよね。横アリコンって、私ほんとにPを見に行った感じだった
んだけど、それまでジャニーズって、まったく興味なかったから。
NEWSもよく知らなかったし。
でも、もう、見ちゃったらみ~んなかっこいいんだもん。
すっかりNEWSのファンになっちゃった。
とくにシゲはかっこよかったよ。一番近くまで来てくれたし、たぶん
こっち見てくれた。手振ってくれた(私の周りみんなそう思ってたと思うな 笑)
あ、でも、王子にはかなわないのよ。
言わなくてもわかるか・・・・。(私の中では、ってことです。
シゲちゃんは担当さんのとこでいっぱいほめてもらってね。)

で、IZANAIです。これ、全員で踊ってるとこ見ると、涙出ちゃうの。
あんまりかっこよくて。コンで見るまで、過去映像さえ見たことなくて
(クロサギ堕ちなもので。少クラとかも見たことなかったし。少クラの存在さえ知らなかった!)踊るメンの姿をこの目で見て、感動したんだよね。泣いたわ。ほんとに。ずっと、touchをハードリピするだけの
毎日だったからね。ずっとずっと見たかったから。
優しいお智だちが、過去映像を送ってくれて、そのときも、IZANAI
見れたうれしさとお智だちの優しさで、涙出た。はじめて、送ってもらったんだ。ほんとにありがとう。うれしかったよ。
だから、IZANAIは特別な曲なの。
何回聞いても飽きない、大大大好き。笑

オフショットは後回しにしたけど、結局書ききれないね。
続きはまた今度。
こんな長いの、誰か読んでくれたのかな。
みんな忙しいよねえ。





スポンサーサイト
17 : 07 : 11 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<台湾コン、MOW,あれこれ | ホーム | Never Ending Wonderful story>>
コメント
----

ぴんくさん こんばちわん
ももねちゃんのところから飛んできました。
ブログ開設おめでとうございます。
今日は携帯からでごめんなさい。
そうそう。Pへの想いはブログで綴るのが一番だよね。
DVDの萌えツボ楽しく読ませてもらいました。
私も横アリのときの黒髪と長さが好きです。
大人っぼくて。
でも ケンゾーヘアくらいが彼の等身大な感じかなとも思います。

またお邪魔しますね。
by: ゆちまま * 2007/08/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ピーナッツといいます☆

わたしもPが大好きです!! が、しげも好きです~
PとNEWSを、応援中です!!

すきな歌がすべて同じで嬉しいです!
これからも来させてもらいます~!
by: ピーナッツ * 2007/08/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~ん、遊びに来たよ。
めちゃくちゃ可愛いテンプレやんっ!!

DVDの萌えポ参考に私も楽しみに見るよ。
って来月まで見れないけど今から楽しみ。

これから、Pのいろんな事を語ってね!
私のブログ、お休みに突入したところだけど
リンクを貼らせてもらってもいい?
by: アクメ * 2007/08/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆちままさん--

ありがとうございます!
お知らせしようかな、と思ってたんです 笑
やっぱり、まだPCとTVは家族のもの・・ですか?
でも、もうすぐお休みも終わりますよ~笑
そうですね、Pは髪型でいろんなふうに変わるし、
どれも似合うんだけど、あとはほんとに個人的な好みなのかも・・・。いろいろな顔を見せてくれるのも、
Pの魅力のひとうなんでしょうね。
by: ぴんく * 2007/08/16 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->ピーナッツさん--

はじめまして、、ピーナッツさん。
うれしいです!
Pのファンなんですね!
仲良くしましょう!笑
あんなにカッコイイひと、ほかにいないですよね!
しげちゃんも、いいよね!
あの話し方とか、好きです。
また、遊びに来てくださいね!
by: ぴんく * 2007/08/16 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->アクメちゃん--

アクメちゃ~ん、来てくれてありがとう!
もち、リンクお願いします。
私もさせてね。
アクメちゃんと入れ違いみたいだけど、今度は
たまに遊びにきてね。
DVDいっぱい書いちゃうので、ネタばれだけどね。
アクメちゃんも忙しくなるね、早くゆっくりDVD見れるといいね。


by: ぴんく * 2007/08/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくサ~ンhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ開設おめでとうございますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ始めたってコメントいただいたとき、何だかものすごく嬉しかったです!
お仕事お忙しいようですが、マイペースで頑張ってくださいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

プロフィールのトコロの『LET ME』の写真ステキですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑
by: サキ * 2007/08/16 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜中にちーっすi-87
さぁて、ぴんくちゃんの・・・ちゃんになっちょる(笑)
ま、いっかi-6ブログに遊びに行ってみよーって思ったら
久々のお智だちからの電話で3時間もぴぃぴぃしてしもたi-201
おめめパッチリ覚めちゃってるよ 眠れそうにないわ~
なので、これからまたまた怪しいおばさんになって
DVDスロー再生の旅に出るわ~i-175
新しい萌えポ発見したら、またブログに書くわね・・・うふふ
お休みはもう終わり? お仕事とぴぃi-175の両立頑張ってね!
by: に~な * 2007/08/16 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

サキちゃ~ん、ありがとう。
この写真いいよね。頂いたものなんだけど、
すごく好きなの。
PCのデスクトップにもしてるんだ。
ただ、サイズが小さいし美しいお顔がはっきり
お見せできないのが残念です。笑
サキちゃん、早く寝なさ~い。
またクマできちゃうよ 笑
by: ぴんく * 2007/08/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

わーい、に~なさん、来てくれたのね!
ぴんくちゃんでいいよ~。
3時間も電話してたの?
みんな夜更かしさんだわ。笑
そっか、みんなはまだお休みモードなのね。
スロー再生の旅、いいね!また新しいの教えてね。
by: ぴんく * 2007/08/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/3-670c40e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
