スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009カレンダーがきたよ
2009 / 03 / 07 ( Sat )
P1000773[1]_convert_20090307211317[1]

カレンダーがきました。

大好きなショッキングピンク

蛇腹ってナンだろうと不思議でしたが、

見ればわかります。

王子は髪、ちょっと短め。

いつくらいだろう?

セーターはwithのですね。(分厚い!笑)

こんなポスターがついてます。

P1000774[1]_convert_20090307211740[1]

この立ち姿が、やっぱり、ものすごく大好き


pureなことについて、ひとりずつ、コメントがあります。

智久くんは



基本的にオレは(中学生くらいから)あまり変ってないと思うんだよね。

悪く言えば成長してないってことになるんだけど(笑)

よく言えばブレがないってことかな~って。

変りたくないって思うその裏には、もしかしたら純情や純粋で

あることに強い憧れがあるのかもしれない。

自分の衝動や欲望にブレーキをかけず”ただ好き” ”ただやりたい”

そんなふうに突っ走れる人や物に出会えたらいいな。



すごくよくわかるよ。

直感の人だもんね。




ちょっと個人的な感想になっちゃいますので、
続きにします。

よかったら読んでね。

ランキングに参加してます




シゲも、同じようなことを言ってるけど。

やりたいことはやりたい、やりたくないことはやりたくない!

自分の心の声をちゃんと聞いて、素直に行動する。って。



私も最近、同じようなことを考えてたんだ。



人の評価や、誰かの考えや、世の中で常識とされてることに、

あまりにも重きをおいていると、

ほんとに自分のやりたいことや好きなことがわからなくなって

何のために生きてるのかさえ、見えなくなってしまうなあって。


考えてみれば、こんなに若い、この人たちを完全に生活の中心に置いて

生活していることだって、

世間一般の多数の人から見たら、常識とははずれているのかもしれない。


だけど、

私は、山下智久が好き。

NEWSが好き。

どんなときも、勇気と愛をたくさんもらってきたんだもの。

世間一般なんて、関係ない。

ただ好き、で ただやりたい、のが、山下智久とNEWSを応援することなんだ。


他の人に、例えば中傷されても(そんな人もいるよね)、


わが王子様のいない毎日なんて考えられないし、

NEWSを応援しない生活なんて、、考えただけでも目の前が暗くなる。

他の人の誰かの考えじゃなくて、

じぶんが好きなのはやりたいのは何かってこと。

それがいちばん大切なこと。

私は智久くんと違って、ずっと、それがわからなかった。

ぜんぜんブレてた。笑


やっと。

やっとわかるようになったよ。

ありがとうね。


なんか、ちょっとだけ、シンクロしてるみたいでうれしかったなー 笑


って、

カレンダーから話がだいぶそれました 笑

ごぉめん(笑) ←マネしちゃった


今回は、ちゃんとカレンダーとして使えそうです 笑

(でも、わが王子様に、分厚いセーターはいらないと思いますけどね。)




ランキングに参加してます


スポンサーサイト
21 : 18 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せな毎日 | ホーム | 渋谷に行きたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/298-a8c7a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
