スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷に行きたい
2009 / 03 / 05 ( Thu )
今日はいい天気でした!

もうそれだけで、元気回復。

だんだん担当に似てくるんでしょうか 笑




そして仕事帰りに友だちから、めちゃめちゃうれしいメールがきた

渋谷のindioに行った友だちが、送ってくれた写メは。


「NEWSより」


というメッセージのついた綺麗な開店祝いのお花


なんだかうれしくて、何度も何度も携帯開いて見ちゃった 笑


そして、indioといえば。


そうです、みんなが欲しい「顔T」ですね。

3/21~5/10の期間中にTシャツ買うと応募できるそうです。

なんだかまた、よぶんな買い物をしてしまいそうなきけんな香りが・・・笑

なんで商品にしてくれないんでしょ。

売れるに決まってるのに。

ほしいなあ。顔T、ほしいなあ。 ←なんでもほしいほしいって言うんじゃありません!笑


だって。

胸にPさんいたらどうよ?どう?

いやあ。・・・・うれしいでしょ

(凹凸少ないから、Pさんの美しいお顔がゆがむこともないし 笑)


地元にもindioあるんだけど、やっぱり渋谷に行きたいよね。




王子様はカラオケにボクシングね。


元気で楽しそうだから、ヨカッタ

(・・・・・と、いうことにしておこうかな)



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
23 : 27 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009カレンダーがきたよ | ホーム | 俺がなんとかしてやるゼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/296-acc8dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
