スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺がなんとかしてやるゼ
2009 / 03 / 04 ( Wed )
こんばちわです、みなさま、お元気でしょうか?


もうね、さすがのぴんくさんも、ちょっと凹み気味なんです。



だって、王子様にぜんぜん会えない。


どこにいるのかもわからないことも多いし。


DANCEを見に行った先で、目撃情報あって、ビジュも見れましたけど。


それ見たらよけい、会いたくなって。


だって、こんなに素敵なのに、なんでみんなに会わせてくれないの?


シゲの振り込め用紙に同封されてたメッセージ読んでまた

泣けてくるし。


この縦書きのていねいな王子様の字が、ほんとに愛しくて。



とりあえず俺は元気です。(笑)

みんなは大丈夫?

もし元気なかったら

俺がなんとかしてやるゼ。




元気ない!

もう、ぜんぜん元気ないから。

大丈夫じゃなさそう・・・・。

だからなんとかしてください 笑


なんだかいろいろなことが、あるみたいですね・・・・。

憶測や出所不明の噂じゃなくて、

確かなことが知りたい。


希望があれば、待っていられるから。

王子様が、「・・・だから待っていて」と

ひとこと日記で書いてくれれば、

私は希望を胸に、ひたすら待つよ。

カレンダーに印をつけて、携帯にもその日までの

カウントダウンのFLACHつけて

指折り数えて、ずっとずっと待つよ。

智久くんと同じ気持ちで、その日を待っているんだと思えれば、

詳しいことがわからなくても、待っていられる。


だけど今は

なぜ、こんなふうになっているのかも、ぜんぜんわからない。


いつも、私たちは、待っているだけなのね?


NEWSはみんなが言ってる様に冠番組がないから、

会えないとなったら、まったく声も聞くことができない。








それでも私たちはやっぱりずっとずっと、


待っているんだけどね。







いつも拍手いっぱいありがとうございます。
とても励みになります。



ランキングに参加してます



スポンサーサイト
17 : 53 : 19 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<渋谷に行きたい | ホーム | ST Vol. 49 eyes>>
コメント
--待ってるよね--

ピンクさんコンバチハ!ピンクさんの気持ち痛いです。今のピメ子も毎日仕事中もボッ!とするぐらい気持ち落ち込んでます。(;_;)泣いてます。王子の一言で待てます信じて。
ですよピンクさん
by: ピメ子 * 2009/03/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばちわ☆--

今日は智久くんの日記を読みました♪
なかなか元気そうで良かった☆

あの年代の男の子ってやっぱりまだおコチャマが多いのね^^
その中で智久くんは一番大人なのかも。

例のイラスト 顔だけ描けました(笑)
体はどうしようかな えへへ


by: カノン * 2009/03/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさんお久智久でした。
ぴんくさんの気持ち解りすぎて、コメしました。
元気出ないですよね。亮ちゃんの事もあったし。
毎日嫌なことばかりで・・。早くお仕事知りたいですよね。

by: 愛理(菊名) * 2009/03/05 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

やっぱり痛いですか 笑

相当、痛々しいですょね!

うちの王子のことだから、きっともうすぐ
なんとかしてくれるに決まってるんだけど、

ちょっとぐずぐずいってみたかった 笑

信じて待ってるしか、ないですよね!
by: ぴんく * 2009/03/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

そうなの。
本人が元気そうなのだけが救いです。

なんかね、早くから仕事してるせいか、
大人っぽい人ですね。
時々、そこがつらくなるんだけど。


例の、あれですね!
きゃあ。
楽しみに待ってますので。

できたら全身で 笑
by: ぴんく * 2009/03/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--愛理さんにお返事です--

うわあe-415
愛理ちゃんだー!
元気だった?
今でも思い出すね!菊名での私たち 笑

うんうん、ほんとにいろんなことがあるようで。
でもほんとのことはわからない・・・。

なんでもプラスに考えるひとだから。
元気そうにしてくれてるけど。

待ってるしかないよね!
結局は、そういうことなわけですね 笑
あの笑顔ちょっとだけでも見せてくれたら
フルパワー全開になるのになあ 笑





by: ぴんく * 2009/03/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/295-d72672ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
