スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST Vol. 49 eyes
2009 / 03 / 01 ( Sun )
うわあ

って、みとれちゃうよ。


外国の人みたいに明るいふわふわの髪で

ほんとうに王子様


でね、にこって、微笑んでる。


もう、うっとりしてこっちまで、にっこりしちゃうから。

そして、すごいアップ・・・・。

なんて綺麗な瞳。

あと、私的には、王子の手のアップも、めちゃめちゃうれしいデス。

そーっと触ってみたい・・・・。←スミマセン 笑



おなかすてるでしょ?ってさりげなく、マネージャーさんにおにぎりあげる智久くん。

コードブルーのスタッフさん(同い年)が目の前で泥んこになって床をふいたり

準備したりを見て、「尊敬した」っていう智久くん。

自分もいろいろつらいことやってきたけど

「忘れちゃったし」って言う、智久くんが、大好き。

で、打ち上げで当たった賞金をそのスタッフさんに気前よくあげちゃうあなた。

男前過ぎです。笑


心臓の真後ろの背中のところが凝ってる、って、どんだけ気をつかってるの!?

ちょっと心配になりますゆえ、時にはマイペースでお願いします。

スタッフさんや目上の方に気を使う分、マヨネーズのフタや車のドアには

注意がおろそかになっちゃうのかも・・・笑(慶ちゃん、よろしく


らすけのHPが新しくなってるし、CMのオンエアももうすぐかな?

カレンダーも来るよね(一部蛇腹って、どんな?笑)ビジュは

パーティーのパンフみたいな感じでしたね。



そろそろビーチからご帰還かなあ。




待ち遠しくて、待ち遠しくて、ちょっとぐずぐず言いたくなってきたかも。笑


早く帰ってきてくださ-い。




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
22 : 56 : 36 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺がなんとかしてやるゼ | ホーム | 夢は叶う>>
コメント
--若い王子--

オハヨーございますピンクさん聞いて下さい。私宝物を発見しました、家で(^O^)それは2002年のジャニーズ名鑑です。昔買っていて何処かにいっちゃた(>_<)と思ってたら昨日出てきました!
今の智久王子も凄くカッコイイ王子ですが、その当時の王子はカッコかわいいです。だから今家を大掃除したらもっと沢山王子グッズを発見出来るかも(^O^)
ピンクさんもそんな事無いですか?
by: ピメ子 * 2009/03/02 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

おお!
そんなに素敵なものがe-420

残念ながら私は、クロサギで王子様に堕ちるまで
ジャニーズとは無縁な世界に住んでいたので、
そんなにすばらしいものは、家中捜しても出てきません。

たまに、買ってぜんぜん開いてもいない
2ヶ月前のMyojoとかが、出てくることは
ありますけど笑
by: ぴんく * 2009/03/02 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

STよかったですね~!!
ホント、見とれてしまいましたi-176
つぶらな瞳に優しい笑顔…i-175

手がなんだか子どもみたいで可愛い~。
もぉ、どのパーツもいとおしくてたまらないわねi-237

早くも3月、今月中にはぴぃがなんとかしてくれるでしょう。(笑)楽しみに待ってようねi-199
by: アン * 2009/03/04 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

ね、ね、そうだよね、あの手は可愛すぎだよね~。
Pさんの手ってぷくぷくしてるよね。
さわってみたーい!
タッチでもいいから。
アンちゃんのとこのプロフィールの写真!
あれがほんとに素敵で、ずっと見ていたい。

早く会いたくて、もう泣きそうなんだわ。
生きていくパワーが枯渇してる気がする。

今、どこで何してるんだろうね。
あの笑顔をちょっとだけでも見せてくれたらいいのにな。

by: ぴんく * 2009/03/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/293-2dd87a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
