スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢は叶う
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日、東京は雪、降りましたね。
当然ながらかなり、寒かった!



わが王子様は

昨日の日記で


  明日は朝から波乗ってくる

と、おっしゃいましたゆえ、


どこの海?どこの波?


と、心配したわけでございますが。



某成田空港

または某地方空港

などで目情あったみたいで・・・・(未確認です、スミマセン)

莉奈ちゃんもブログ更新ないですしね。

関東でないほうが。

いや、むしろ南の島であってほしい、と思った、ぴんくですけども。




夢は叶うらしい。

昨日よんだ本に書いてあった。

叶えるコツは目標を持つことらしい。


俺もずっと東京ドームでライブするぞ~!って

目標たてた。

それが叶ったらまた
次のでっかい夢

またその次。

だから結局ゴールはないんだな~




この、ゴールはないんだな~ が、かわゆす


智久さん、可愛すぎです。



それに、なんか、ちょっと次は明るい感じのお仕事なのかな?


すぐ、キャラが文章に表れるところがあるからな~。笑

ほら、黒崎くんのときと、ケンゾーのときはぜんぜん違ったし笑


そして、

うちの王子が

本を読むときは

飛行機に乗るとき。笑



東京は寒いから、少しでもあったかいところで

元気にしていてくれたら、それでいいや。



ハニーちゃんたちが、いい子で待ってることを

王子様はちゃんとわかってくれてるもの。



ランキングに参加してます




スポンサーサイト
23 : 45 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ST Vol. 49 eyes | ホーム | もっともっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/292-4579de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
