スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっともっと。
2009 / 02 / 25 ( Wed )
昨日の夜。


ハジメちゃん観てました。

そう「狂い咲きヴァージンロード」です。
じつは観たの、初めてなんです。
友だちのおかげで、やっと観ることができました。


・・・衝撃。


これを観ずして、よく生きてこれたな、私。


って、思うほど、ハジメちゃん可愛かった。

いろんな表情が、画面にはじけてる。
設定が、またものすごいし。笑

夢のような設定 笑


ガムテはずしてもらったハジメちゃんが
「痛い!なにするんですか!」

って言った後の、お姉さまたちの反応が秀逸。

きゃあーー!パチパチパチ(拍手、喝采)可愛い!

これ、これだよね。うんうんうん!笑

2003年の作品なんだね。

友だちが、この6年の彼の成長はすごいね!と。


うんうん、ほんとに。


このハジメちゃんは確かに可愛いし、ずっとずっと見ていたいよ。

でも、今の智久くんは、またさらに、もっともっと魅力的な人になってる!

彼は確実にずっと進化し続けてる。

これって、ほんとうにすごいことじゃない?





もっともっと。

もっと良くなりたいって思う。


いい歌も歌いたいし
いい演技もしたい。

理想に近づく為に
どう行動するのがベストか?


そんなことばっか考えてる。

もっと良いチーム目指して
日々精進する。


頑張るぜ




この強く美しい思いが

彼をここまで連れてきた。

そしてもっともっと、高いところへ行くんだね。




思わず

泣いちゃいました。




いつもいつもずっと応援するって、思ってるけど、


一生ついていくって思ってるけど


さらにかたく決心したから。




もっともっと。

理想に近づいていくあなたをずっと見ているからね。




わくわくして待ってるからね。
どんなときでも、私たちがついてるから。


これからも支えあっていこう!



ランキングに参加してます



スポンサーサイト
20 : 49 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢は叶う | ホーム | Pちゃんのひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/291-866cf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
