スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pちゃんのひとりごと
2009 / 02 / 21 ( Sat )
ボクシング、なにかお仕事に関係あるのかなー?

こんなに悔しがって頑張ってるってことは?

それともいつもの負けず嫌い?


夜中に

友だちと、気になって

眠れない 笑




ま、たぶん、まもなく

お仕事のことは王子様が自ら教えてくれるに

違いない。笑


いい子で待ってまっすー。笑



で、今日はまた、


過去映像見てました。



それが。




もう、泣けちゃって泣けちゃって。




山下ピンクです。

やました、ぴんく




話には聞いてました。


やまぴー  というのは、山下くんがピンクが似合うから、滝沢くんが

山Pってつけたんだよって。


もちろん私のHNはここから付けさせていただきました。

私が単に、昔からpink
が好きだからってことも、あるんですけど。


でもね、友だちに見せてもらったこの少年倶楽部の「Pちゃんのひとりごと」

で、はっきり智久くんの口から聞いちゃいました!

「山下。衣装間違ってるよ、ピンクだよ。山下、ピンクだよ、山下ピンク、って
振り付けの先生に、すっごい言われたんですよ!で、滝沢君が。

山下ピンク、山下ピンク・・・・・・山P・・やまぴー?やまぴー!みたいな」


って、聞いたときには、もう、きゃあですよ。笑


秋山くんが

「じゃあ、山下ピンクって、呼ばれてたんですか?ピンクちゃん?」

って。

ぴ「そう、山下ピンクでした!笑」って。



えへへ、なんかさ、ぜーんぜん関係ないくせに、

すごーく喜んじゃった。←お馬鹿なひとです、スミマセン 笑


で、泣けちゃったわけですよ。

ロビンソン聞いたときみたいに意味もなく、泣けちゃいましたね。



おまけに第一回の少年倶楽部(智久くんがMCなんですよー!)まで

見せてもらっちゃって。噛んじゃったりしてて、めちゃめちゃ可愛いの

斗真くんとの欲望のレインや、サワレナイ、波、LOVE SONG。


智久くんは、たとえ何歳のときでも、関係ない。


山下智久は特別な人なので、光一くんの後ろで踊ってる小さい彼でも


フォートップスの細い細い彼でも、愛しくて、愛しくて。


小さかった映像の後で、急に大きくなってTULURIRA歌ってたときは、ドキッとした。

正義の味方はあてにならない、でも欲望のレインでも、

この人は、ぜんぜん他の人とは違うから。

見れば見るほど、

特別な人なんだな、って、思うよ。


見せてくださったお友だち、ほんとに感謝です。
今までもたくさんいっしょに思い出作ってきたけど、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

もっともっと

智久くんをいっしょに、ずうっと応援しましょうね!


このささやかなブログに遊びに来てくださってる方も、

まだお会いしてないかたも多いと思いますけど、

いっしょに私たちの王子様をずっとずっと応援しましょう!
(機会があればぜひごいっしょにね!)

だってだって。

山下智久くんは世界でいちばん素敵な

特別な人だから。


というわけで、今日はこれから、またPちゃんに会いに行ってきます。

王子様が、お仕事の準備、頑張ってるので、もう、勇気、元気百倍なわたくし。笑

王子様が元気に頑張ってると思っただけで、

生きる希望がわいてきちゃう!

素敵な映像いっぱいあるし、いい子で待ってるからねー!



ランキングに参加してます




スポンサーサイト
21 : 35 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっともっと。 | ホーム | Anniversary2000回>>
コメント
--感激--

こんちは!ピメ子です。ピンクさん私ピンクさんの記事読んで凄く涙が溢れて止まりませんでした。凄く感激?感動しました。ありがとうございます(;_;)
これからも私ピメ子は全力投球で智久王子を愛し応援し続けることを誓います。
by: ピメ子 * 2009/02/22 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

感動していただいて、こちらこそ
ありがとうございますe-415

ほんとに私たちの王子様は「世界一!」ですよね!
あんなに素敵な人は他にはいませんから。

全力でずっとずっと応援しちゃいましょうe-415
by: ぴんく * 2009/02/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/290-a6f62b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
