-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojoとポポロ 続き
2007 / 09 / 22 ( Sat )
カツンと間違えちゃった方、続出?のめっちゃ素敵な表紙の
今回のMyojoさま。たまにはこーんなのもいいよ
だって、NEWSはかっこいいんだから!
RUSS-Kもめっちゃカッコ可愛いだったし!
で、ポポロ・・・・。
みんな忙しいからねえ。
っていうか、夏休みだったでしょ!
しかたないけど、ちょっと寂しい。
ヘイセイちゃんたちメイン。・・・ちょっと寂しかったわ。
だって、私にはやっぱりお子様だもんなあ。めちゃくちゃ可愛いけど。(ファンの方、ごめんなさいね。でも、私は基本的に自分の息子よりあんまり若い子は。やっぱり)だけど、お買い上げ!
だって、王子のアップだもの。
王子ってばすぐ髪型変わるから、
この、セブンティーンより微妙に伸びた長さをお家にちゃんと
取っとくんだ!
TVにも出てないしね。

目標にたどりつくまでにはつらいこともきっとあるよ。
でもそういうときこそ支えになれる俺らでいたい。
そのためにも俺らはがんばるから、みんなもがんばって!



いつも、こんなふうに言ってくれるね。
すごく励みにしてます。
今日も休日出勤でさ、あーあ、なんて思ったりするけど、
でも今日も希望を聞きながら会社に行って、青春アミーゴ聞きながら
帰ってきた!あと、キッスも。
いっぱい支えてもらってます。
いつもありがとう

あとね、NEWSを愛するための10か条なんていうのもあるのよ。
でもね、こんなのあるんだもん。

コンサートをするたびに来てくれる!
って、それは無理でしょ。
行きたいけど、チケットなかなか取れないし、
だいたいコンサートないじゃん!(つーん、暴れてやる!笑)
さっき、感謝したばっかりなのに、もうすねて文句言ってる 笑
だって、お顔見れれば、もっとパワーアップだもんね。

でも、慶ちゃん、信じてるからね。
待ってるからね、シゲ。
来月、どんなことがファンを待ってるのでしょうか?


そうだ、明日、大阪で嵐コンあるそうですね。
私のジャニの師匠が行ってます。
なんと、最前列をゲットだそうで、紫の服に紫のグッズいっぱい
持って(松潤担です)行きましたよ!
いいなあ、いいなあ・・・・・。←めっちゃうらやましい。
ジャニーさん、お願いです、どうかどうか、NEWSも、
国内ツアーお願いします。
みーんな、いい子にして待ってるんだから。






21 : 36 : 03 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとだけSTAND UP!! | ホーム | Myojoとポポロ>>
コメント
----

そんなにM誌素敵なんですかぁ~?http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いちおー手に取ったけど置いて来ちゃいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
中はゴムでとめてあったから見てないんですぅhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
またチェックしに行かなくちゃですね(笑)http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSは・・早くよい知らせ欲しいですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に~皆良い子にして待っているのに~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴんくさんの師匠さん?
凄いですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">最前列なんてっっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSもコンサートして欲しいですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/09/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、私も突っ込んだよ~i-237
コンのチケット、ファンに行き渡るようにして!
ってか、コンないやん!って
それに、待受けはぴぃに決まってるやんとか
NEWSの曲は毎日聴いてるから
早く次のアルバム出して!とか
1年にシングル1枚が続いてるんですけど~
慢性ぴぃ不足やから文句ばっか言ってるわ(笑)

でも、タバイ筋でおめめがハートになったよ
肩の盛り上がりとか凄いよねi-233
服を着るとあんなに細く見えるのに・・・

ぴんくちゃん、ショーケースかトラックの
ぴぃのフィギュア見れたら教えてね!
大阪はまだまだ先やからi-241
by: に~な * 2007/09/23 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

そうなんですよ、MYOJOおすすめですよ。
Pちゃんのひとりのお写真がとくに。
ドキドキですv-238
胸と肩のラインが・・・。
来月にはいいことありそうですね!
アルバムかな?シングルかな?コンかな?
夢は果てしなく膨らむんですけど 笑
by: ぴんく * 2007/09/23 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

ほんとだよね!もう、つっこむつっこむ!
毎日NEWSばっかり聞いてるに決まってるし、
待ちうけもロゴにするのは無理だわ。Pちゃんのアップだから。
ね、メールしたくなった気持ちわかるでしょ。
あの胸、肩・・・。
つやつやのお肌もまぶしいよね。
とらっくはね、明日秋葉なんだけど、行けないの。
ショーケースはめっちゃ近い、幕張メッセだから10月5日。コレは行くよ!
どんなのだろうね。ドキドキ。
by: ぴんく * 2007/09/23 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/29-0da706a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
