-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Anniversary2000回
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ついに


ついに「山下智久の日記」


2000回達成


きゃあ、パチパチパチ!

智久くん、おめでとう


そして、ありがとう。





ちゃんと感謝の気持ちを持って頑張る。

一人一人目を見て
いつもありがとうってマジで言いたい。


だからこれからも俺に付き合って。(笑)






きゃあ。


もう。


こんなこといってもらっちゃうと


マジで泣けちゃいます。


ありがとう、と頑張る、がいっぱいの日記。


智久くんらしいなあ。



もちろん、これからも


山下智久に

NEWSに


ずうっとずうっと、


ついていくんで、

こちらこそ、どうぞよろしく



ランキングに参加してます

23 : 35 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pちゃんのひとりごと | ホーム | にゅうすまいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/289-e67c843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
