スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福山さんラジオとか
2009 / 02 / 17 ( Tue )
王子様は


ついに



慶ちゃんの舞台にお出かけですね



私も行きたかった。できることなら。
そろそろ今日あたりかな・・・とは思っていました。


でも、仕事も忙しいし、電話もかけてみなかった 笑


しかたないよね。
また今度


で、


ちょっとこんなの聴いてました。

友だちに教えてもらったんだー♪


Mステで亀ちゃんが言ってたでしょ?
福山さんとやまぴーとカラオケ行ったって、話。

コレも、行きたいよね、できることなら。

修二と彰とましゃとぴんく(自分の名前を入れてお楽しみください)・・・なんつって。笑

何で呼んでくれないのよ!ってね笑

夜中に友だちと盛り上がったよ!


まだの方は聞いてみて↓

福山さんのラジオここから



ランキングに参加してます
スポンサーサイト
23 : 56 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゅうすまいる | ホーム | 会えないときは>>
コメント
----

こんにちは私も知ってます。マシャ兄貴とカラオケ行ったてマシャ兄貴のラジオで言ったの聞きましたよ(^O^)私毎週聞いてるんですマシャ兄貴のラジオ
マシャ兄貴見たいにカッコイイ大人の男性に王子もなってほしいですよね
by: ピメ子 * 2009/02/18 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

いつも聞いてるんですかー?

うわあ、そうなんだ!
私は初めてです。
まえに智久くんが、福山さん、男前なのに
すごいエッチな話ラジオでしてて驚いた!
って言ってましたね笑

智久くんの尊敬する福山さんe-415
きっと王子もなれますね!
素敵な大人の男の人に。
by: ぴんく * 2009/02/19 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/287-98b0f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
